chari chari life

ロードバイク初心者夫婦 あこちん・ダンナのツーリング・ブルベレポートが中心です 20100117 open

chari chari lifeはFC2からbloggerに移行しました

blogger URL

http://chari-chari-life.blogspot.jp/

引き続きよろしくお願いいたします

Posted by あこちんかダンナ

Posted by あこちんかダンナ
  2 comments
  0 trackback

シネマホリディ

あこちんです。


27日
いいお天気なのに引きこもり。
洗濯しておウチでだらだら過ごす。
夜は映画三昧。
BSで「イン アメリカ」
TSUTAYAオンラインで

トゥルーマンショー
ダークシャドウ
タイム

を見る。
気がつけば日曜日の午前3時半。
寝る頃には雨が降っていたようだ。

28日
起きたらお昼すぎ。
朝ご飯なんだか昼ご飯なんだかわからない食事をして、手抜きな掃除。
ぼんやりしてる間に日が暮れて晩ご飯。
なんのこっちゃな休日。
そして、再び映画を見る。

スノーホワイト

これを見出してから雷が鳴り始め、雨が降り出したかと思ったら雨戸や玄関ドアにパチンパチンと何かが当たる音がした。
音はバラバラと大きくなって、

アラレちゃうかー?!
見に行こー!

と、子供みたいにちょっとはしゃぐ。
玄関ドアを開けて見ようとしたけど、雨が吹き込んで開けられず。
窓もベランダも雨風がすごくて開けられなかったので、ホントにアラレが降ったのか確認できなかった。
見てみたかったなー。

スノーホワイトを見終って、次は

シャイニング

昔むかしに見た事あるけど、あんまりよく覚えてなかったので再び見てみた。
が、ラストシーンがイマイチよく理解できなかった。
が、ジャック・ニコルソンすごい。
シェリー・デュバル宇宙人みたい。


映画三昧で終った休日。
ちょっとゴロゴロしすぎて体が痛い。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ←click please !


Comment

ちむ says... ""
シャイニング、こわいこわい。
映画はパッケージくらいしか記憶にありませんが。

映画、随分見てない気がします。
最後に見たのはおおかみこども。
次に見る予定なのはエヴァ。

アニメばっかやないか…
2012.10.30 23:14 | URL | #- [edit]
あこちん says... ""
ちむさん

エヴァ、テレビ放送されたやつをレンタルしたりして^^;

実はアニメ好き
ホラー好き

引きこもり大好きだったりして。

2012.11.01 23:15 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://charicharilife.blog11.fc2.com/tb.php/354-7ced1595
