chari chari life

ロードバイク初心者夫婦 あこちん・ダンナのツーリング・ブルベレポートが中心です 20100117 open

chari chari lifeはFC2からbloggerに移行しました

blogger URL

http://chari-chari-life.blogspot.jp/

引き続きよろしくお願いいたします

Posted by あこちんかダンナ

Posted by あこちんかダンナ
  0 comments
  0 trackback

はじめては十三峠

ダンナです。


同僚がロードバイクを購入したということで
自転車仲間で十三峠に行ってきました。

何縛りか、デビュー戦は十三峠と決まっているのです。

2009年3月、あこちんの通勤チャリ、LOUIS GARNEAU MV-1で
同僚と初の長距離サイクリング、心斎橋→十三峠→法隆寺→R25→天王寺

街乗り小径での十三峠、過酷でした。
金属の塊を転がしてのハイキングとなりましたw
おそらく、いまでもMV-1では上れないと思います。

それから、メンバーが増えるたびに
十三峠を上るのが恒例となっています。

水呑地蔵でわき水をいただき
休憩後に頂上の駐車場を目指します。

駐車場で待っていると、ビワイチ?組が上ってきました。

そして、本日の主役
何を思ったかシクロクロス状態!
なかなか、いい画になっています^^
なにがなんでも上ってやるという根性がすてきです!


ロードバイクでの初サイクリング、十三峠
よく頑張ったなと。

アワイチやビワイチにも興味があるみたいなので
少し涼しくなったら、いっしょに行きたいです。

そして、来年はブルベの世界にw

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ←click please


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://charicharilife.blog11.fc2.com/tb.php/105-25689182
