chari chari life

ロードバイク初心者夫婦 あこちん・ダンナのツーリング・ブルベレポートが中心です 20100117 open

chari chari lifeはFC2からbloggerに移行しました

blogger URL

http://chari-chari-life.blogspot.jp/

引き続きよろしくお願いいたします

Posted by あこちんかダンナ

Posted by あこちんかダンナ
  0 comments
  0 trackback

楽しみはおあずけ

あこちんです。


ヒザはずいぶん良くなってきました。
左に若干の痛みが残っているものの、階段の登り降りも、もう平気です。
ただ、気をつけないと、立ち方や歩き方が悪くなってますね。
足の外側に体重がかかってる。

やばいやばい。

昨日は靴探しに行ってきました。
けど、気に入ったのがなかったので、また今度。

それでもって、アディダスショップで自転車に乗る時用にパンツを買いました。
今までユニクロで買ったナイロンのカプリパンツを穿いていたのだけど、ウェスト周りがゴワゴワしててちょっとイヤだったんですよねー。
サイズも大きかったし。
アディダスのはサイズもいい感じ。
これ、ナリーニのレーパンの上に穿けば完璧じゃないですか。

あと、ヒザサポーターも欲しいんだけど、これは病院に行って先生に聞いてからにしようかな。

今週の土曜日は仕事。
お休みが日曜日だけなので、自転車には乗れないかなー。

お掃除や洗濯が待ってますからね。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ←click please !


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://charicharilife.blog11.fc2.com/tb.php/11-bdc7ed66
