chari chari life

ロードバイク初心者夫婦 あこちん・ダンナのツーリング・ブルベレポートが中心です 20100117 open

chari chari lifeはFC2からbloggerに移行しました

blogger URL

http://chari-chari-life.blogspot.jp/

引き続きよろしくお願いいたします

Posted by あこちんかダンナ

Posted by あこちんかダンナ
  0 comments
  0 trackback

自転車に乗らない日

あこちんです。


今朝、まだ暗いうち、雨音で目が覚めた。
窓を開けたまま寝てたので、飛び起きて窓を閉めた。

すごい雨やーん。
しかも、雷まで。
今日は自転車に乗れないな。

起きてから朝マックを食べて再び寝る。
次に起きたのは11時半。
やっぱり雨。
自転車は諦めて、ダンナさんのスーツをサイズ直しに出しに梅田へ。
作った時よりも10キロ以上痩せたんですよー。
スゴいですねー。

スーツを出してから、ウエムラサイクルパーツに行ってきました。
でも、わたし的にはシルベストサイクルの方がいいかも。

とか言いながら、ドイターのケイデンスⅠを買ってしまいました。
サドルバッグを付けてるのだけど、小さいウェストバッグが欲しかったので。

以前はポーターのでっかいヒップバッグを使ってたけど、日帰りのサイクリングでこんなに物が必要なのか。
考え直してみると、化粧ポーチなんか要らんよね。
汗かいて化粧直しする気にならへんもん。
持ち物が多いうえに、工具なんか入れたら激重。

そんなワケで、今はかなり持ち物が減りました。

帰りは鉄板焼きのお店で食事。

ダンナさんは歩き疲れたみたいだけど、たまには、自転車に乗らないお出かけもいいな。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ←click please


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://charicharilife.blog11.fc2.com/tb.php/117-edbeef38
