chari chari life

ロードバイク初心者夫婦 あこちん・ダンナのツーリング・ブルベレポートが中心です 20100117 open

chari chari lifeはFC2からbloggerに移行しました

blogger URL

http://chari-chari-life.blogspot.jp/

引き続きよろしくお願いいたします

Posted by あこちんかダンナ

Posted by あこちんかダンナ
  2 comments
  0 trackback

雨に濡れても

あこちんです。


今日は天気予報通り、ばっちり雨でした。
昨日は十三峠に上り、今日はトモダさんに行ってきました。
新車になったダンナさんが乗っていたZ100のコンポーネントを、わたしのZW100に乗せ換えてもらうためです。

雨なので輪行したのですが、途中で、雨もそんなに降ってないし、電車の乗り換えも面倒なので自転車を組んで乗って行くことにしました。
ダンナさんのZ100はタイヤが無いのでわたしだけ。
で、自転車組んで輪行バッグをしまって、さあ、行こうと思ったら、雨がえらい降ってるやないですか。
待ってて止むかどうかわからないので、えいやっと出発。

ひゃ~

当然、泥除けがないので、トモダさんに着いた時にはお尻びしゃびしゃ。
わたしがお金をもっていたので、ほぼ文無しだったダンナさんも傘を買えず、自転車抱えてびしょびしょ。

引き取りに行くのは9日の土曜日。
105が付くんですね~。
コンパクトクランクってどんな感じなのかな~。

楽しみだ~。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ←click please

スポンサーサイト

Comment

ちむ says... ""
105!!!!私の憧れ10速!!!

ぜーんぶ自転車ごととっかえる。
部品だけかえる。
もう一台追加する。

自転車っていろいろ選択肢があって、悩む世界ですねぇ。

やっぱ働くに限りますね…
2010.10.05 23:31 | URL | #- [edit]
あこちん says... ""
わたしも憧れ、105。
ダンナさんのお古ではありますが、いい具合いに満足です^^

けっこうパーツを取っ替えてるので、最初からそれなりの自転車を買うべきだったような気がします^^;

が、それでも、どっかいじっちゃうんでしょね。

やっぱり、働くしかないようです。
がむばります。
2010.10.06 21:18 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://charicharilife.blog11.fc2.com/tb.php/123-481ffad4
