chari chari life

ロードバイク初心者夫婦 あこちん・ダンナのツーリング・ブルベレポートが中心です 20100117 open

chari chari lifeはFC2からbloggerに移行しました

blogger URL

http://chari-chari-life.blogspot.jp/

引き続きよろしくお願いいたします

Posted by あこちんかダンナ

Posted by あこちんかダンナ
  2 comments
  0 trackback

とりあえず満腹で

あこちんです。


今日は自転車10kmぐらい。
いちおー、走るつもりで出たけど、お昼ご飯につけ麺で満腹になったらダレてしまい帰宅。

まぁ、こんな日もあるさ。


あたま、もっさいで。

とダンナさんに言われ続けていたので、夕方、髪を切りに行った。
なんと、5ヶ月ぶりの美容院でした。
いつもは前横を長くしたボブヘアなんだけども、今回はボブベースでけっこうショート。
ダンナさん曰く、

少年Aやな。


明日、ダンナさんは会社の自転車仲間とアワイチだそうです。
わたしは掃除洗濯が終わって気力があったら、南河内サイクルラインと葡萄坂のお手軽サイクリングに行こうかなー。

と、思ってますが、ちょっと風邪っぽいかなー。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ←click please

スポンサーサイト

Comment

いしこ says... ""
えぇっ!私も日曜日、アワイチ行ってきました。
だんなさんに遭っていたのかな?
あこちんさん行かなかったのね・・・
2010.10.18 08:56 | URL | #- [edit]
あこちん says... ""
いしこさん

いしこさんもアワイチだったんですか!?
どこかで遭ってるかな?
ダンナさんの会社の方たちばかりだったので、わたしは行きませんでした。

いっぱい走って楽しかったですか?
わたしが走るのが遅くて観光どころじゃなかったので、また行きたいです。
2010.10.18 23:29 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://charicharilife.blog11.fc2.com/tb.php/125-3ea5bbfc
