chari chari life

ロードバイク初心者夫婦 あこちん・ダンナのツーリング・ブルベレポートが中心です 20100117 open

chari chari lifeはFC2からbloggerに移行しました

blogger URL

http://chari-chari-life.blogspot.jp/

引き続きよろしくお願いいたします

Posted by あこちんかダンナ

Posted by あこちんかダンナ
  0 comments
  0 trackback

アマガエル

あこちんです。


朝起きると曇っていて、薄日がさしていた。
雨は降らないかな~と思いつつ、だらっと掃除して家の周りの草むしり。
引っ越して一年チョイで色んな植物が育ってました。
蜘蛛さんコンニチワ。
バッタさんコンニチワ。
アマガエルも発見。
綺麗な黄緑色で可愛い。

と、アマガエルに見とれてたら雨。
やっぱり降るのね。

そんなワケで今日も自転車に乗れず。
夜にちょっとだけローラー台に乗りました。
寒いので暖房入れたままやってたら、ごっつ苦しい。
ちょっと漕いだだけで汗たらたら。

終了してからダンナさんに「臭そ~」と言われてお風呂。

体力ないなぁ。
20分くらいやっただけでめちゃめちゃしんどい。
心肺もヨワヨワ。
話しにならん。

こんなんで200キロ走れるのか。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ←click please


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://charicharilife.blog11.fc2.com/tb.php/131-fe92d8fc
