chari chari life

ロードバイク初心者夫婦 あこちん・ダンナのツーリング・ブルベレポートが中心です 20100117 open

chari chari lifeはFC2からbloggerに移行しました

blogger URL

http://chari-chari-life.blogspot.jp/

引き続きよろしくお願いいたします

Posted by あこちんかダンナ

Posted by あこちんかダンナ
  2 comments
  0 trackback

足ついちゃった!

ダンナです。


ビンディングペダルになってから
いろんな坂を上ってきましたが、11/3までに
足をついた、上るのを諦めたのは、暗峠だけ。

11/3のトレーニングで、足ついちゃいましたTT
しかも、恐らく、名もない坂道で。。。



悔しさのあまり、ルートラボで、足つきポイントを描いてみると
平均斜度19%超えw
暗峠の平均を超えてますよ。。。



ダンシングを止めて、いったんシッティング。
もう一度ダンシングへと切り替えた瞬間、力が足りず
ガクガク。。。
足ついちゃった!

がんばらねば!

次は上るぞ!

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ←click please

スポンサーサイト

Comment

ひで says... ""
今までに足つきは暗峠だけ、行ったこと無いですが、数々の噂を耳にしますね、暗峠。
今回の名も無き坂、また挑戦ですか~。キツイ峠見ると燃えるって、正しいロード乗りの姿ですねぇ(笑)

私は逃げますが(^^;
2010.11.07 18:10 | URL | #- [edit]
ダンナ says... ""
ひでさん

> 今までに足つきは暗峠だけ、行ったこと無いですが、数々の噂を耳にしますね、暗峠。

暗峠は悪魔ですね。
なにかの企画で今中さんと片山右京さんが上った際
今中さんはアウター縛りで上ったという噂を聞きました。

プロってすごいんですね。
プロの中のプロでもんね。

これが、週末ライダーレベルでは
もう、なんというか、泣けますw

> 今回の名も無き坂、また挑戦ですか~。キツイ峠見ると燃えるって、正しいロード乗りの姿ですねぇ(笑)

スピードを考慮しなければ
だいたいの坂は上れるようになりましたし
長距離も走れるようになりました。

以前は出来なかったことが出来るようになったので
今出来ないことを、出来るようになりたくて
坂を上っちゃうんでしょうねw
バカってすばらしいw
2010.11.07 20:46 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://charicharilife.blog11.fc2.com/tb.php/134-683005bf
