chari chari life

ロードバイク初心者夫婦 あこちん・ダンナのツーリング・ブルベレポートが中心です 20100117 open

chari chari lifeはFC2からbloggerに移行しました

blogger URL

http://chari-chari-life.blogspot.jp/

引き続きよろしくお願いいたします

Posted by あこちんかダンナ

Posted by あこちんかダンナ
  10 comments
  0 trackback

Audax Japan入会

ダンナです。


Audax Japan 2011会員
申し込み完了^^

もちろん、あこちんも。

と、いうことは
あこちんのブルベデビュー決定です^^
BRM226近畿200kmがデビュー戦です。

BRM226はあこちんが完走できるように
ルール上可能な限りサポートしなくちゃ!

あこちんは今日もひーはーローラー!



ブルベデビューまでに、いい感じに仕上がりそう^^

うかうかしていると簡単に抜かされそうなので
わたしも高回転ローラーw
わたしのブルベ初めはBRM205かな~

AJ会員に申し込んでふと思ったこと
ブルベのエントリーリストで所属がオダックス近畿などの
各支部所属になっている方がいるけど
どうやったら支部の会員になれるのだろう?
まあ、いいか^^

今年は無所属だったけど
来年はAudax Japan所属です。
所属があるって、なんだか嬉し~w

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ←click please

スポンサーサイト

Comment

すず虫  says... "タイトル"
おぉ、お二人ともローラーで良い汗かいてますね。
ブルベでのそれぞれの目標に向かって
というところですかね。
直感で道を選ぶ方向音痴な私は絶対迷いますね。
それからちょびさん、ピンクの鼻がラブリーですv-10
2010.11.11 00:50 | URL | #TOmz3iPU [edit]
アルウィン says... "所属クラブ"
それ、私も最初悩んだw

BRMの参加申し込み時に、会員情報を入力するところがあると思うけど。
そこに所属クラブを入力する所があります。
何も選択しなければ自動的にAudax Japanを選択したことになります。
Audax近畿に所属する場合はそれを選択。
あくまでも自己申告制なので、埼玉でも福岡でもお好きなところをどうぞ。
申し込みをするごと変えても問題有りません。
SRメダルを購入するとき、所属クラブを入力しなければならないのでいちいち間違わないように記入するのが面倒だが。
2010.11.11 04:19 | URL | #RBNlqjgg [edit]
ダンナ says... ""
すず虫さん

> おぉ、お二人ともローラーで良い汗かいてますね。
もはや、ローラーは日課?w

> ブルベでのそれぞれの目標に向かって
> というところですかね。
そうです。
あこちんは、まず200km完走。
わたしは一人で参加するときは今年のタイムを上回ること。
もし、あこちんが600kmに参加するとなったら
相当鍛えておかないと、あこちんをサポートしながら走ることは出来ません。
今年は自分だけでもいっぱいいっぱいでした。

> 直感で道を選ぶ方向音痴な私は絶対迷いますね。
大丈夫ですよ~
同じコースを100人近く走っているので
ナビ代わりになる人が絶対います。
先頭で走っちゃうと、迷いそうですが^^;

> それからちょびさん、ピンクの鼻がラブリーですv-10
あこちん・ダンナ: "ちょびさん、すず虫さんからラブリーいただいてるよ!"
ちょびさん: "そんなことは知っているにゃ。それよりエアコン入れて欲しいにゃ!寒いから鼻ピンクにゃ!!!"
2010.11.11 22:50 | URL | #- [edit]
ダンナ says... "Re: 所属クラブ"
アルウィンさん

> それ、私も最初悩んだw
ですよね~
オダックス近畿のwebページで
何度も会員募集の記述を探しました。
スタッフさん=オダックス近畿所属で納得していましたw

> BRMの参加申し込み時に、会員情報を入力するところがあると思うけど。
> そこに所属クラブを入力する所があります。
> 何も選択しなければ自動的にAudax Japanを選択したことになります。
> Audax近畿に所属する場合はそれを選択。
> あくまでも自己申告制なので、埼玉でも福岡でもお好きなところをどうぞ。
> 申し込みをするごと変えても問題有りません。
なるほど~
近畿以外のブルベに出るときは
"オダックス近畿所属"にします^^
関西人アピールですw

> SRメダルを購入するとき、所属クラブを入力しなければならないのでいちいち間違わないように記入するのが面倒だが。
ん~、それは面倒ですね^^;
では、基本AJで^^
2010.11.11 22:53 | URL | #- [edit]
アルウィン says... "ポイントつくから"
認定距離、個人にも加算られるのはもちろんだけど。
所属クラブにも加算されます。
クラブゴトの集計表程度に使われる程度なんだろうけど

というわけで、所属クラブ。
オダ近でよろしくw
2010.11.12 01:49 | URL | #NVzKj5Gw [edit]
ひで says... ""
AJ入会2人で!
すばらしい、あこちんさんもいよいよブルベデビューですねぇ。
来年のBRM205でお会いしましょう!(たぶん^^;)
あ、あこちんさんはBRM226ですかぁ。
まぁなんやかんやで両方走ってそうな私ですので(笑)
2010.11.13 18:45 | URL | #- [edit]
MuAuan says... "タイトル"
来年どこかでお会いできるといいですね。

あこちんさんも、坂はウワンより上になっていそうです。
ウワンも負けないように故障しない程度にがんばります。
2010.11.13 23:14 | URL | #- [edit]
ダンナ says... "Re: ポイントつくから"
アルウィンさん

> 認定距離、個人にも加算られるのはもちろんだけど。
> 所属クラブにも加算されます。
> クラブゴトの集計表程度に使われる程度なんだろうけど
>
> というわけで、所属クラブ。
> オダ近でよろしくw

なるほど、所属の意味がわかってきました^^
共有、ありがとうございます。
では、来年は近畿にポイントを^^
2010.11.15 05:24 | URL | #- [edit]
ダンナ says... ""
ひでさん

> AJ入会2人で!
> すばらしい、あこちんさんもいよいよブルベデビューですねぇ。

ついにデビューです。
わたしの方がわくわくしていたりして^^

> 来年のBRM205でお会いしましょう!(たぶん^^;)
> あ、あこちんさんはBRM226ですかぁ。
> まぁなんやかんやで両方走ってそうな私ですので(笑)

はい。
来年こそは、生ひでさんを!
2010.11.15 05:26 | URL | #- [edit]
ダンナ says... "Re: タイトル"
ウワンさん

> 来年どこかでお会いできるといいですね。

そうですね^^
BRM917に参加できず、残念でした^^;

来年こそは!
2010.11.15 05:29 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://charicharilife.blog11.fc2.com/tb.php/138-474786a3
