chari chari life

ロードバイク初心者夫婦 あこちん・ダンナのツーリング・ブルベレポートが中心です 20100117 open

chari chari lifeはFC2からbloggerに移行しました

blogger URL

http://chari-chari-life.blogspot.jp/

引き続きよろしくお願いいたします

Posted by あこちんかダンナ

Posted by あこちんかダンナ
  0 comments
  0 trackback

スキップしたくなる靴

あこちんです。


寝てしまった・・・。

仕事から帰ってきてご飯を食べて
ちょびさん(猫)とストーブの前でゴロゴロしてたら寝てしまい、起きたら22時過ぎ。
ビワイチに行っていたダンナさんから帰宅時間のお知らせがあり
帰宅までにローラー乗ってお風呂に入れるか考えてたらどんどん時間がたってしまって
結局、何もせず。

11/26、ダンナさんと心斎橋のアディダスのお店に行って靴を買ってもらいました。
今年の1月に変形性関節炎になった時、お医者さんに底の厚い
クッションの効いた靴を履いて下さいと言われてて、買わないといけないなーと思いつつ買わないまま。
底の薄い靴を履き続けてたら、歩くと踵からヒザにかけて衝撃を感じるようになってきた。
けっこう痛い。
踵もヒザも。

で、買ってもらったのがアディダス柄が全面にちりばめられたハイカットのスニーカーと
普段履いてもカッコいいランニングシューズ。



履いてみると、今までと違う快適さ。
踵もヒザも痛くなーい。

人間って、生まれた時の足の形は完璧なのに、靴を履く事で歪み出すって聞いた事があります。
靴って大事ですね。

あと、自転車に乗る時用にレーパンの上に穿くパンツも買ってもらいました。
パンツと言うか、ランニング用のタイツやけど。

ホントはニッカかカプリパンツが欲しかったけど
サイズが大きいのしかなくてジャージに合わへんなぁって感じだったもんで。

今日はローラーにも乗らなかったし、なんか、自分に負けた気がする。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ←click please


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://charicharilife.blog11.fc2.com/tb.php/147-10266440
