chari chari life

ロードバイク初心者夫婦 あこちん・ダンナのツーリング・ブルベレポートが中心です 20100117 open

chari chari lifeはFC2からbloggerに移行しました

blogger URL

http://chari-chari-life.blogspot.jp/

引き続きよろしくお願いいたします

Posted by あこちんかダンナ

Posted by あこちんかダンナ
  0 comments
  0 trackback

満腹ローラー

あこちんです。


今日はまったく外に出ない不健康ひきこもりな1日。
夜になって、カレーを食べに170号線沿いにあるココイチに行ってきた。
歩いて行くには遠いけど、普段乗りの自転車はルイ ガノの小径1台。
で、わたしはロードで行く事に。
ビンディングペダルを普通の靴で乗るとちょっと怖い。
そして、ダンナさんは小径車でも速かった。

ほどなくココイチに到着。
カレーでお腹いっぱい。

こんな満腹で前かがみになるの苦しい~

と言うと、ダンナさんがわたしのロードに乗って帰る事に。
188センチのダンナさんが乗ると、わたしの自転車ちっさい!
ハンドルが近すぎて前傾にならないので、後ろから見るとママチャリに乗ってるみたいだった。


今日は乗らなアカン気がしたので、ローラーやりました。
横にいたダンナさんに

やる気なしやな~

と言われつつ、20分足らずで終了。
こんなんでも、走る足しになるんやろか。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ←click please


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://charicharilife.blog11.fc2.com/tb.php/148-6594a1c7
