chari chari life

ロードバイク初心者夫婦 あこちん・ダンナのツーリング・ブルベレポートが中心です 20100117 open

chari chari lifeはFC2からbloggerに移行しました

blogger URL

http://chari-chari-life.blogspot.jp/

引き続きよろしくお願いいたします

Posted by あこちんかダンナ

Posted by あこちんかダンナ
  0 comments
  0 trackback

まったり日曜

あこちんです。


今日はそんなに寒くもなく、自転車に乗るにはいい日でした。

が、乗ってません。

股関節の具合いもずいぶん良くなって、これくらいなら自転車に乗れそうやな~って感じ。
でも、ここで乗っちゃったらアカンのやろね。
ガマンです。

今日はダンナさんに年賀状を刷ってもらって、その間に掃除して、時々、猫をかまう。

年が明けたらローラー再開して、ちょっとずつ変身していく自転車に乗ろう。

ロードに乗り始めて約1年。
いっぱい走って楽しかった。
来年はもっといっぱい走ろう。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ←click please


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://charicharilife.blog11.fc2.com/tb.php/158-0acdeb8c
