chari chari life

ロードバイク初心者夫婦 あこちん・ダンナのツーリング・ブルベレポートが中心です 20100117 open

chari chari lifeはFC2からbloggerに移行しました

blogger URL

http://chari-chari-life.blogspot.jp/

引き続きよろしくお願いいたします

Posted by あこちんかダンナ

Posted by あこちんかダンナ
  2 comments
  0 trackback

ローラーローラー 郵便屋さんまだ?

ダンナです。


アジアカップの日本戦の後半を見ながら
今夜もローラーです

ケイデンス90を切ったら日本が負けてしまう!
負けたら自分のせいだ!
という意味不明な気持ちで45分間を回す

お風呂が沸いたのでロスタイムは回さず
汗をふきふき
586もふきふき

な!
同点弾!

そうよね~
わたしのケイデンスなんて関係ないですよね~
あたりまえよね~
クラッカーよね~

12/26にCRC(Chain Reaction Cycles)で
いろいろ頼んだのだけども
まだこないな~
明日来るかな~

ん~
待ち遠しいです

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ←click please

スポンサーサイト

Comment

ひで says... ""
CRCまだみたいですね。
気になって覗きにきてしまいました(笑)
いいモノなんで、税関で時間食ってるのでは~??
私は送料の方が高い買い物でしたから・・・(笑)
2011.01.10 23:09 | URL | #- [edit]
ダンナ says... ""
ひでさん

> CRCまだみたいですね。
> 気になって覗きにきてしまいました(笑)

本日も到着せずですTT

> いいモノなんで、税関で時間食ってるのでは~??
> 私は送料の方が高い買い物でしたから・・・(笑)

いやぁ
Royal Mail扱いで
額も通関で止められるほどではないのですが・・・

今週中に来なかったら
問い合わせてみようかと^^;
2011.01.11 23:49 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://charicharilife.blog11.fc2.com/tb.php/168-e0611f0c
