chari chari life

ロードバイク初心者夫婦 あこちん・ダンナのツーリング・ブルベレポートが中心です 20100117 open

chari chari lifeはFC2からbloggerに移行しました

blogger URL

http://chari-chari-life.blogspot.jp/

引き続きよろしくお願いいたします

Posted by あこちんかダンナ

Posted by あこちんかダンナ
  0 comments
  0 trackback

お久しぶりです、葡萄坂

あこちんです。


自転車に乗りましたー。

漕ぎ出した時、軽さにびっくりでした。

しかーし!

軽い軽いと思ったのもつかの間。
脚が重い。
だるい。

あまりの弱りっぷりに自分でもびっくりでした。
体は正直だー。

コンビニで飲み物を買い、葡萄坂に向かう。
何ヵ月ぶりに上るんかな、上れるんかな。

上る時、ダンナさんが
「あこちんのペースに合わせて上るから」と、わたしの後ろに付きます。

まー、しんどいのひとこと。
脚がつりそうでした。

あかーん
しんどいー
だるいー
脚つるー

ヒーハー息を荒くして、今にも止まりそうな速度でヨタヨタ。
かなりフラフラでした。

それでも、何とか足を着かずに上れました。
たぶん、前のZWでは重くて上れなかったかも。

変電所前でしばらく休憩してたけど、汗をかいた体に寒風がこたえる。
めちゃ寒いやんか。



そして、下りはもっと寒かった。
いつもはあまりブレーキをかけずに下るのだけど、寒いのと風が怖いのとでビビりながら下る。

あ~、寒かった。

でも、ちこっとだけだったけど、楽しかった~。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ←click please


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://charicharilife.blog11.fc2.com/tb.php/178-6742515f
