chari chari life

ロードバイク初心者夫婦 あこちん・ダンナのツーリング・ブルベレポートが中心です 20100117 open

chari chari lifeはFC2からbloggerに移行しました

blogger URL

http://chari-chari-life.blogspot.jp/

引き続きよろしくお願いいたします

Posted by あこちんかダンナ

Posted by あこちんかダンナ
  0 comments
  0 trackback

東へ西へローラー BRM205まで3日

ダンナです。


1/31は仕事で東京へ
同期の送別会もあり泊りでした

米原あたりはすごい雪でした



新幹線徐行で品川着10分遅れ
名古屋を過ぎれば雪ゼロ
新幹線が遅れるといつも思うことがある

挽回できひんの?

遅れたこと自体は気にはしてないが
ダイヤは新幹線の実力の80%とか90%で引いているのでは?
だったら名古屋からちょいとトばして
タイムロスを補うとか無理なのかなぁ~って

帰宅後、昨年の京都旅行から
使い続けているクリートを交換

左の前の引っ掛ける部分が激薄で
負荷を強めるとパキパキ



↓右


↓左


BRM205に向けてクリートの準備はOK
あとはローラーで磨り減ったリアタイヤだな

行けそうな気もするし
もしやのバーストもいやだし
いや、まだいけるか?

とりあえず、パンク修理キットは準備してみた



去年の600で使ったきりの
INTENSIVEにリアだけ替えていこうかな~
ん~、あした決めよう

本日のローラー
ついにケイデンス100under

出張疲れさ!
と、言い訳してみよう^^;






◇今夜の走行データ-----
平均速度: 22.6km/h
平均ケイデンス: 97rpm
最高速度: 26.7km/h
最高ケイデンス: 122rpm
走行時間: 30m08s
-----

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ←click please

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://charicharilife.blog11.fc2.com/tb.php/186-61119cbb
