chari chari life

ロードバイク初心者夫婦 あこちん・ダンナのツーリング・ブルベレポートが中心です 20100117 open

chari chari lifeはFC2からbloggerに移行しました

blogger URL

http://chari-chari-life.blogspot.jp/

引き続きよろしくお願いいたします

Posted by あこちんかダンナ

Posted by あこちんかダンナ
  4 comments
  0 trackback

BRM205近畿 速報

ダンナです。


足攣りまくりました
塩分濃度高めの汗で
顔が塩田になりまくりました

トレーニングが足りない
正月太り解消できてなさすぎ

目標に1分及ばず
9hジャストでした

嬉しいけど
悔しいです

詳細は帰宅後に

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ←click please

スポンサーサイト

Comment

ひで says... ""
お疲れ様でした~
9時間ジャストって速過ぎですョ
でも途中すれ違った時、このペースなら9時間切れる!?って思いましたけどね。
脚攣りは私もです(^^;
今日はゆっくり寝るとします。
2011.02.05 22:53 | URL | #- [edit]
あこちんかダンナ says... "Re: タイトルなし"
ひでさん

> お疲れ様でした~
お疲れ様でした^^

> でも途中すれ違った時、このペースなら9時間切れる!?って思いましたけどね。
> 脚攣りは私もです(^^;
攣って攣って大失速でした^^;
2011.02.06 00:53 | URL | #- [edit]
MuAuan says... "タイトル"
楽しく拝見しました。
う~ん、・・・
以下の下り、お気持ちわかるなぁ~
でも、失礼、笑っちゃいました^^

「しかーし、残酷な信号

最後の橋を下って残り3m
信号待ち2m

17:00ジャストでゴール」

足攣りって・・・
ウワンはウィダーマルチビタミンとマルチミネラルを飲んでいます。
でも、追い込めばやっぱり攣ってしまうので、ひどくなる前にがんばらないようにしています。
しかし、9hはレベル違いますね。
2011.02.06 07:59 | URL | #- [edit]
ダンナ says... ""
ウワンさん

> 楽しく拝見しました。
> う~ん、・・・
> 以下の下り、お気持ちわかるなぁ~
> でも、失礼、笑っちゃいました^^
>
> 「しかーし、残酷な信号
>
> 最後の橋を下って残り3m
> 信号待ち2m
>
> 17:00ジャストでゴール」

近畿のブルベのほとんどは
その信号を渡らないとゴールできないので
ブルベ用押しボタンを設置したい欲に駆られましたよw

> 足攣りって・・・
> ウワンはウィダーマルチビタミンとマルチミネラルを飲んでいます。
> でも、追い込めばやっぱり攣ってしまうので、ひどくなる前にがんばらないようにしています。
> しかし、9hはレベル違いますね。

ビタミン効くのですね^^
メモメモ

ブルベの時はレッドブルエナジードリンクと饅頭が主食です
レッドブルは飲み過ぎると死亡のリスクがあるらしいですが。。。
2011.02.06 22:37 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://charicharilife.blog11.fc2.com/tb.php/189-1cc246d2
