chari chari life

ロードバイク初心者夫婦 あこちん・ダンナのツーリング・ブルベレポートが中心です 20100117 open

chari chari lifeはFC2からbloggerに移行しました

blogger URL

http://chari-chari-life.blogspot.jp/

引き続きよろしくお願いいたします

Posted by あこちんかダンナ

Posted by あこちんかダンナ
  2 comments
  0 trackback

お茶でございま~す

あこちんです。


ダンナさんのローラーのお供に減肥茶、日々の暮らしのお供に煎茶を買いました。
三國屋善五郎というお茶屋さんのもので、いつも、通販でまとめ買い。
実店舗もあるけど、近くにはないので。



煎茶は茶殻を捨てるのが面倒なのでティーバッグ。
減肥茶はお湯1リットルに10グラムなので、計りながら小分けしてます。

去年、驚異的な減量(えらい勢いで痩せたので心配だったくらい)をしてみせたダンナさんは
ローラーに乗りつつ減肥茶を飲んでました。
10種類の茶葉がブレンドされてて香りもいいし、ついでにわたしも飲んでます。

ウマす~。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ←click please

スポンサーサイト

Comment

ちむ says... "タイトル"
激やせに食いつくワタシ…

近くのドラッグストアでお試し的に買ってみました。
なんか芳ばしくて、塩を入れて飲みたい感じ。
オススメの三國屋さん、一度試してみたいですー
2011.02.15 23:06 | URL | #- [edit]
あこちん says... ""
ちむさん

減肥茶買ってみたんですねー^^

善五郎は、関東だとラゾーナ川崎にありました。
一回しか行ってないので、今もあるのか謎ですが…。

ダンナさんはお茶効果か、ものっそい汗かきながらローラーやってました~。

わたしはサボってます(^皿^)
2011.02.16 00:20 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://charicharilife.blog11.fc2.com/tb.php/194-dadb437a
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。