chari chari life

ロードバイク初心者夫婦 あこちん・ダンナのツーリング・ブルベレポートが中心です 20100117 open

chari chari lifeはFC2からbloggerに移行しました

blogger URL

http://chari-chari-life.blogspot.jp/

引き続きよろしくお願いいたします

Posted by あこちんかダンナ

Posted by あこちんかダンナ
  4 comments
  0 trackback

雪見ローラー BRM226まで12日

ダンナです。


大阪市内でも少し雪が降りました
雪国育ちのわたしからすると
雨とそんなに変わらないのです

本町のお客様訪問中に
チームメンバーから連絡があり
"19:00からのmtg延期しない?雪だし"

ラッキー!
今週のどこかで午前にリスケして
必要なmtgも開催できて
今夜も時間に余裕あり状態でローラーできるぜ!

雪さん
ありがとう!


ついに、調子が上がってきました^^
平均ケイデンス110キープ





初ブルベまで2週間を切っているのに
ローラーに乗らないあこちんの余裕が気にはなりますが
わたしは曳きます

なにやら
幼女伝説なるマンガをamazonでゲットして
ご機嫌そうなので
まあ、明日からかな?

◇今夜の走行データ-----
平均速度: 24.9km/h
平均ケイデンス: 110rpm
最高速度: 27.5km/h
最高ケイデンス: 122rpm
走行時間: 30m07s
-----

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ←click please

スポンサーサイト

Comment

スキンヘッド says... ";;;;(;・・)ゞウーン これくらいやらんと駄目か。"
こんにちは 初めまして!

ちらちらと参考にさせてもらってます。
あまりの貧脚の私には参考にあまりなりませんが。。
507BRMでお会いできたら、宜しくお願いします。
走り出したら、すぐヘタレるかもです。坂で・orz
2011.02.15 11:46 | URL | #- [edit]
nimloth says... "タイトル"
ダンナさんのブログでははじめまして。

やっぱり速い方は家でのトレーニングを欠かさないんですねー。

ダンナさんの記事を読んでると、こっちもローラー台を購入しよう!
って気になるのが不思議です。

ネットでカタログ見ながら、ポチりそうなのを必死でこらえてますが(笑)。

あ、nimloth は想像の通りニムロスと読んでください^^
2011.02.15 12:39 | URL | #- [edit]
ダンナ says... "Re: ;;;;(;・・)ゞウーン これくらいやらんと駄目か。"
スキンヘッドさん

> こんにちは 初めまして!
こんばんは!ダンナです。

> 507BRMでお会いできたら、宜しくお願いします。
> 走り出したら、すぐヘタレるかもです。坂で・orz
400、ママチャリではないとのこと
安心しました^^

こちらこそ、よろしくお願いいたします。
また、ブログ覗きに行きま~す
2011.02.16 00:19 | URL | #- [edit]
ダンナ says... ""
nimlothさん

> やっぱり速い方は家でのトレーニングを欠かさないんですねー。

いやぁ、速くなりたい以前に
脂肪のかたまりとさよならしたく^^


> ダンナさんの記事を読んでると、こっちもローラー台を購入しよう!
> って気になるのが不思議です。
> ネットでカタログ見ながら、ポチりそうなのを必死でこらえてますが(笑)。

お得意のIYHでお願いしますよ!
ローラーがあるないとでは結構違いますよ~^^

> あ、nimloth は想像の通りニムロスと読んでください^^

お、外れていなくて良かったです^^
2011.02.16 00:22 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://charicharilife.blog11.fc2.com/tb.php/198-b7c0ee8c
