chari chari life

ロードバイク初心者夫婦 あこちん・ダンナのツーリング・ブルベレポートが中心です 20100117 open

chari chari lifeはFC2からbloggerに移行しました

blogger URL

http://chari-chari-life.blogspot.jp/

引き続きよろしくお願いいたします

Posted by あこちんかダンナ

Posted by あこちんかダンナ
  1 comments
  0 trackback

コンタドールが気になってもローラー BRM226まで11日

ダンナです。


クリーニングの引き取りと
宅配便の受け取りのため
あこちんより早く帰宅~

お客様と約束がなければ
どこでも仕事ができる
いや、どこでも仕事ができてしまうが正解?

で、プチ家事分担を済まして
ひたすら家で仕事~
コンタドールへの裁定が気になる瞬間多し

ネットニュースを見ていたら
紀の川市で鳥インフル?
BRM226のコースとかぶるかも?
対応がどれだけ長引くか分からないけど

飼い猫のちょびさんは
相変わらず伸びとるけど



気にせず今夜もローラー
減肥茶再開4日目で体に浸透してきたか?
妙に汗をかくぞ

お腹に巻くサランラップ、はらンラップにも
すごい汗が溜まっているぞ

今夜はケイデンスは低めでして
情けなく。。。





◇今夜の走行データ-----
平均速度: 24.5km/h
平均ケイデンス: 98rpm
最高速度: 30.8km/h
最高ケイデンス: 136rpm
走行時間: 30m07s
-----

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ←click please


Comment

アルウィン says... "かぶらん"
鳥インフルの発生源。
紀の川市とは言っても、海南と紀の川市の境目のところなのでコースと被りません。
2011.02.17 12:06 | URL | #NVzKj5Gw [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://charicharilife.blog11.fc2.com/tb.php/199-b666739e
