chari chari life

ロードバイク初心者夫婦 あこちん・ダンナのツーリング・ブルベレポートが中心です 20100117 open

chari chari lifeはFC2からbloggerに移行しました

blogger URL

http://chari-chari-life.blogspot.jp/

引き続きよろしくお願いいたします

Posted by あこちんかダンナ

Posted by あこちんかダンナ
  0 comments
  0 trackback

川の流れ

あこちんです。


仕事について思うところがあり、昨日と今日、休んでしまいました。

昼間、猫とゴロゴロしながらオリンピックを見たりしていましたが、1人で家にいても悶々とするだけなので外に出る事にしました。
服を着替え、ヨイショっと自転車を下ろし、土曜日に走った南河内サイクルラインへ。
サイクル橋に行って帰って来るトレーニングです。

自転車に乗り始めてから、1人で走るのは初めて。
なんだか恥ずかしいような、変な感じでした。

サイクルラインへ入ってからは、20キロをキープして走る。
・・・つもりでしたが、陽気のおかげかヒザも痛くなかったので23キロくらいで走っていました。

平日だったけど、走っている人がけっこういたなぁ。
年配の人が多かったかな。

快調に走って、サイクル橋にはあっという間に到着。
橋の真ん中に置いてあるベンチでちょっと休憩。
少し雲が多かったけど、時々、太陽が顔を出して川面に光を投げていました。

帰りも走りは快調。
汗をかいて、厚着していた事を後悔。
今度走る時はもう少し薄着にしよう。

長い距離ではなかったけど、2日続けて走ったのは初めてでした。
60キロちょいくらいかな。


自転車で走るのは楽しいです。
走って、汗をかいて、少し休んで。

明日はちゃんと仕事に行きます。
そして、週末にまた、楽しく走ろう。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ←click please !

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://charicharilife.blog11.fc2.com/tb.php/20-3ee653f5
