chari chari life

ロードバイク初心者夫婦 あこちん・ダンナのツーリング・ブルベレポートが中心です 20100117 open

chari chari lifeはFC2からbloggerに移行しました

blogger URL

http://chari-chari-life.blogspot.jp/

引き続きよろしくお願いいたします

Posted by あこちんかダンナ

Posted by あこちんかダンナ
  8 comments
  0 trackback

春を探して今夜もローラー(ダンナさんが)

ローラーさぼり中のあこちんです。


ちょびさんにかまってもらったり、漫画を読んだりでいつの間にか時間がなくなり、
そして
何となくな気分のローラー台に乗らない日々。
ダンナさんの心配(?)を他所にノンキなわたし。

果たして、わたしはランドヌールの証をもらえるのかっ!?

で、そのランドヌールの証をもらったダンナさんが、メダルをしまっておくアクセサリーボックスを購入しておりました。



SRメダルは大きいので若干無理がありそうな感じですが、他はピッタリおさまってます。
素敵じゃな~。

去年の大晦日に京都で買った木瓜の花が咲いて、不自然な感じで緑の葉っぱが出てきました。



今日は少し気温が上がった様子。
今週末は自転車に乗れるかな。

はらンラップを巻いて汗かきローラーのダンナさん。
今日のトレーニング結果。

がんばってるーっ!!





◇今夜の走行データ-----
平均速度: 26.1km/h
平均ケイデンス: 103rpm
最高速度: 30.3km/h
最高ケイデンス: 121rpm
走行時間: 30m09s
-----

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ←click please


Comment

MuAuan says... "タイトル"
ウワンもローラーさぼりがちです。
この記事読ませていただいたので、さて・・
ちょっと乗ってきます。
あこちんも、ゆっくりどうですか?!
2011.02.17 21:09 | URL | #- [edit]
あこちん says... "タイトル"
ウワンさん

ダンナさんは毎日ローラーですが、わたしはさぼりすぎてます。

ウワンさんはがんばるんですね~。
わたしは今日もさぼりです^^:
2011.02.17 22:40 | URL | #- [edit]
ちむ says... "タイトル"
えぇぇええ マンガ読みながらローラー台に乗りましょうよ
一石二鳥ですよぉ。

普段両手離しなんてぜーーーーーったいできへんけど。
ローラー台やと余裕っちぷっぷくぷー。
漫画をつまみに、思わず100分乗ってしまいました。
2011.02.18 00:12 | URL | #- [edit]
ひで says... "タイトル"
私もローラーサボりっぱです・・・
ブルベより伊吹山が心配になってきた今日この頃・・・

メダル収納ボックス、いいですねぇ
私もなんとかしないと、封筒に入ったまま今シーズン終わってしまいそうな予感が・・・
2011.02.18 01:57 | URL | #- [edit]
スキンヘッド says... "タイトル"
初めましてペコリ(o_ _)o)) あこちんさん。

初ブルベが近づきましたねー。
ダンナさんがついてますから、大丈夫でしょう。
変なオッサンが雄ノ山峠登ってるかもしれません。ご注意ください。
メダルゲットしてくださいねー。ボックスがすぐに埋まっちゃいますね。
頑張ってください。ペコリ(o_ _)o))
2011.02.19 10:26 | URL | #- [edit]
あこちん says... "タイトル"
ちむさん

漫画は、ストーブの前で横になって読むに限ります。
怠惰なわたし^^;

ローラーやる時って、時計見ながら「あと何分」って思いつつなもんで、
けっこうしんどいんですよね~。

ちむさん、100分なんて凄すぎですー!
2011.02.19 23:02 | URL | #- [edit]
あこちん says... "タイトル"
ひでさん

いや~
ひでさんはローラーより、実走でたくさん走ってますやないですか~。
超健脚なイメージです。

鈴鹿にヒルクライムにブルベ!

これもまた、凄すぎです!
2011.02.19 23:08 | URL | #- [edit]
あこちん says... "タイトル"
スキンヘッドさん

初めまして^^

いよいよ初ブルベです。
試走はしてるんですが、ローラーをさぼってるので一抹の不安が。

峠をヘロヘロの宇宙人みたいなのが走ってたら、それはわたしです。
いきなりコケるやも知れませんので、スキンヘッドさんもご注意を!

メダル、バッチリもらいますよ~^^
2011.02.19 23:27 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://charicharilife.blog11.fc2.com/tb.php/200-697f4c36
