chari chari life

ロードバイク初心者夫婦 あこちん・ダンナのツーリング・ブルベレポートが中心です 20100117 open

chari chari lifeはFC2からbloggerに移行しました

blogger URL

http://chari-chari-life.blogspot.jp/

引き続きよろしくお願いいたします

Posted by あこちんかダンナ

Posted by あこちんかダンナ
  4 comments
  0 trackback

目指せ、完走

あこちんです。


今日は自転車に乗らず。

ブルベから一週間。
膝はまだ痛いです。
あの時は両膝だったけど、今は左だけ。
あと、翌日に口唇ヘルペスができました。
復路でずっと胃がキリキリ痛くて、そのせいかな。

昨日、トモダさんに行った時、新しいアイウェアを試してみたけど、やっぱり涙出ました。
拭くのを諦めて流しっぱなしにしてたら、目の周りがヒリヒリしてます。


「膝が痛いからローラー乗ら~ん」

とか言うてたら、あっと言う間に次がきてまうんやろね~。
未知の300km。

でも、200kmも、走る前は未知の距離だった。
ロードバイクも、乗る前は未知の乗り物だった。


なんかもう、あっちこっち痛くて、走ってる時は辛かったけど、後で楽しかったと思えた。

そんなワケで、次もがんばります。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ←click please


スポンサーサイト

Comment

スキンヘッド says... "[影]ω ̄)ジーーー"
膝か完治してない・・ε- (´ー`*) フッ 助かった・( ̄△ ̄;)エッ・・?
あかんやん・・人の弱みにつけこんでは・・早く完治してくださいよー。
追っていく私が、追いついてしまいますよー。前のように16キロだと。
もしかしたら、宇陀からの折り返して走る私と、青山峠から帰ってくる
ダンナさんに抜かれたらどないしょう。。(@◇@;) ウ・・・
室生の道、綺麗ですからねー。楽しいだろうと思います。
早く完治することを願っております。ペコリ(o_ _)o))
貧脚自慢では負けませんからね。私が絶対一位です。
2011.03.07 12:26 | URL | #- [edit]
ちむ says... "タイトル"
膝が痛いとツライですよねぇ。踏んだら激痛引いても痛い。

試したこと無い私が言うのも変ですがテーピング効果のある
スポーツウェアはいかがでしょうね。
スキンズとかワコールのCW-Xとか。
テーピングをして走るだけでも違うとは思いますよー
とりあえず、今の痛みが早くよくなるといいですねー
2011.03.07 22:35 | URL | #- [edit]
あこちん says... ""
スキンヘッドさん

はい、まだ膝痛いです(T-T)

早く治るといいんですけど。

てゆーか、普通に走ってても抜かれそうな気がします。
シティサイクルで坂を上りまくるスキンヘッドさんは、どんな脚をしてるんでしょう(@_@)

こわいですー。

室生の道、走ったけど、よく覚えてないです^^;
今度、堪能します。
そんなヒマがあるのか謎ですが・・・。
2011.03.07 22:53 | URL | #- [edit]
あこちん says... ""
ちむさん

普通に生活してるだけでも痛いです~。
困ったな~。

スキンズとかCW-Xは良さげですね。
膝サポーターも使ってみたりしたけど、かえって動きづらかった^^;

とりあえず、次のブルベまでに痛みが何とかなればいいんですけど。
2011.03.07 23:00 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://charicharilife.blog11.fc2.com/tb.php/207-0ea07c68
