chari chari life

ロードバイク初心者夫婦 あこちん・ダンナのツーリング・ブルベレポートが中心です 20100117 open

chari chari lifeはFC2からbloggerに移行しました

blogger URL

http://chari-chari-life.blogspot.jp/

引き続きよろしくお願いいたします

Posted by あこちんかダンナ

Posted by あこちんかダンナ
  4 comments
  0 trackback

飛んでるね!

あこちんです。


今日はえらい目が痒い。

仕事帰り、電車に乗ったとたんにクシャミ。
目が痒くなる。

誰か花粉いっぱいつけてない~?

ブルベの時も痒くて、目がモッサリと腫れてる感じがした。
実際には腫れてはなかったけど。

やって来ましたねー。
花粉の季節。

いろいろ花咲く季節。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ←click please

スポンサーサイト

Comment

ちむ says... "タイトル"
こちらは大雪。
雪とか雨だと一緒に落ちるようで、今日は澄んだ空気って感じでした。
明朝、凍結してないと良いんですけどねー

花粉がひどいと目玉を外して氷水でじゃぶじゃぶ洗ってもう一度はめたい。
という思いに駆られます。

耳鼻科眼科は混雑する季節ですが、
皮膚科でも飲む抗アレルギー薬が処方してもらえるみたいですよ。
2011.03.07 23:21 | URL | #- [edit]
MuAuan says... "タイトル"
花粉きびしい!
先日の茶畑も、花粉だらけで、垂れ流しなので・・・
目に汗が染みて痛くて痛くて。。
驚かせるわけじゃなくて・・
でも、どうにか克服~^^;

がんばってくださいねェ、
あきらめず・あせらず・あんまり休まず
300kmもどうにかなると思いますんで
2011.03.08 08:06 | URL | #- [edit]
あこちん says... ""
ちむさん

関東、雪でしたね~。
ニュースで見ました。
なかなか暖かくなりませんね。
ストーブの灯油もストック切れ。
買うには微妙な時期。

今日も電車に乗ったとたんにクシャミが出ました。
眼球、洗いたくなります。
スッキリするかな^^;

前は花粉症が出たら薬を飲んでたけど、仕事にならないくらい眠くて、今は目薬だけです。
今は眠くならないのもあるんでしょうね~。
2011.03.08 23:02 | URL | #- [edit]
あこちん says... ""
ウワンさん

茶畑、おつかれさまでした^^

この時期、キビシイですね。
花粉がなくなるのを待つだけですね~。

300、あきらめない、たぶん、あんまり休まないかも知れないけど、時間がなくてあせるかも^^;

とりあえず、がんばります。
2011.03.08 23:17 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://charicharilife.blog11.fc2.com/tb.php/208-1765ce4c
