chari chari life

ロードバイク初心者夫婦 あこちん・ダンナのツーリング・ブルベレポートが中心です 20100117 open

chari chari lifeはFC2からbloggerに移行しました

blogger URL

http://chari-chari-life.blogspot.jp/

引き続きよろしくお願いいたします

Posted by あこちんかダンナ

Posted by あこちんかダンナ
  10 comments
  0 trackback

記事になっとる!

ダンナです。


ウワンさんのツイートで
シクロワイアードに
BRM226近畿200kmの記事
掲載されていることを知り

"おぉ、これウチも出たぞ!"と思って見ていたら
なんと
あこちんとわたしの写真がアップされているではないか!

あぁ、びっくりした~

客観的に見て
あこちんとわたしの体のサイズに差がありすぎで
やっぱり、わたしって大きいのねと^^;

いやぁ、びっくりです

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ←click please

スポンサーサイト

Comment

MuAuan says... "タイトル"
わかりました、ダンナさん?!
頭ひとつリードみたいなぁ~
でも、こんな風に並んでスタートしたのですか?

実は、記事には無いけど、写真集にはスタッフAlwinさんも写っている??
2011.03.09 08:00 | URL | #- [edit]
スキンヘッド says... "(@◇@;) ウ・・・ 背が高い・・"
うわー 余裕で登ってる・・
でかい体。。完全な風除けだ・・・
こりゃーあこちんさん 楽だわ。
私より身長高いですなー。
いあーしかし、スタッフの方のサービス満点ですなー。
私もお手伝いしたいが、車が運転できない。orz
なにかBRMには係わっていきたいですなー。
本当に、ブルベは面白そうだ。
326で、ちょっとだけ追いかけますよー。
あまり早く逃げないでくださいね。写真撮れない・・(T-T)

2011.03.09 09:41 | URL | #- [edit]
ダンナ says... "わかりましたか^^"
ウワンさん

> わかりました、ダンナさん?!
> 頭ひとつリードみたいなぁ~

客観的に見るとかなりでかいですねw

> でも、こんな風に並んでスタートしたのですか?

これはですね~
車検終わって、参加者の方とお話をしていたら
スタートの写真が撮りたいから並んでと依頼されて^^

> 実は、記事には無いけど、写真集にはスタッフAlwinさんも写っている??

ほう写真集もあるのですね!
後でチェックします!
2011.03.09 17:10 | URL | #- [edit]
ダンナ says... "Re: (@◇@;) ウ・・・ 背が高い・・"
スキンヘッドさん

> うわー 余裕で登ってる・・

あれ?ウワンさんのいう写真集には
上っている写真もありますか?

あこちんとわたしが写っているのは
スタートラインに並んでいる写真です^^

> でかい体。。完全な風除けだ・・・
> こりゃーあこちんさん 楽だわ。

この風除けを利用できず
モロに風を受けてソロツーリング状態のあこちんですw

> 私より身長高いですなー。

昨年の健康診断では188cmでした
もう伸びていないようです^^;

> いあーしかし、スタッフの方のサービス満点ですなー。
> 私もお手伝いしたいが、車が運転できない。orz
> なにかBRMには係わっていきたいですなー。
> 本当に、ブルベは面白そうだ。

自転車でPCに駆けつけて
記録係をされているスタッフさんもいますよ^^

> 326で、ちょっとだけ追いかけますよー。
> あまり早く逃げないでくださいね。写真撮れない・・(T-T)

まだ写真集を見ていませんが
たぶん余裕で上っている方は別人なので
こちらこそお手柔らかに^^
2011.03.09 17:18 | URL | #- [edit]
nimloth says... "タイトル"
みましたみましたよー。

スタート地点の夫婦で参加されている方で撮っていた写真ですね。

写真を見た感想は「ダンナさんだけ遠近法がおかしい(笑)」でした。
こうして並ばれますと、背が高いのがよくわかります。


……雄ノ山峠の写真に自分もちっちゃく写ってました。
そういえば、カメラマンがガードレール外からカメラ構えてましたね。
シクロワイアードだったんですねー。初めて知りました。
2011.03.09 19:31 | URL | #- [edit]
ひで says... "タイトル"
お!写ってますね~
本当にあこちんさんとダンナさん、かなりの差がありますね~!

シクロワイアードって結構ブルベの取材してますよね~、私も去年の神戸200kmで取材受けました。
2011.03.09 19:39 | URL | #- [edit]
ダンナ says... ""
nimlothさん

> スタート地点の夫婦で参加されている方で撮っていた写真ですね。

それです^^

> 写真を見た感想は「ダンナさんだけ遠近法がおかしい(笑)」でした。
> こうして並ばれますと、背が高いのがよくわかります。

遠近おかしいですよね!
いくらなんでも、あの差は^^;

> ……雄ノ山峠の写真に自分もちっちゃく写ってました。
> そういえば、カメラマンがガードレール外からカメラ構えてましたね。

手前のお二人の後方がnimlothさんですね^^

> シクロワイアードだったんですねー。初めて知りました。

完全にオダックス近畿のスタッフさんだと思ってましたw
2011.03.09 23:18 | URL | #- [edit]
ダンナ says... ""
ひでさん

> お!写ってますね~
> 本当にあこちんさんとダンナさん、かなりの差がありますね~!

28cmの差が写真になるとあそこまでに違うとは。。。w

> シクロワイアードって結構ブルベの取材してますよね~、私も去年の神戸200kmで取材受けました。

近畿のBRMが2年連続ですね~
どなたかパスがあるのかしら^^
2011.03.09 23:20 | URL | #- [edit]
スキンヘッド says... "( ̄0 ̄;アッ あこちんさんにお伝えください。"
あなたは、偉大なランタンルージュだったと!!
最下位でも強く走りきった女性だったのです。
パチ☆\\ ̄ー ̄)( ̄ー ̄//☆パチ
ランタンルージュでしたなー。
300キロもランタンルージュでいきましょう。
気負いせず、強く走りきってほしいですねー。
僕も強いチャリ乗りに憧れてます。
ダンナさーん。赤ランプが灯ってるでー!!
しっかり頑張りやー!! 応援だけはします。。
く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!
2011.03.11 21:52 | URL | #- [edit]
ダンナ says... "Re: ( ̄0 ̄;アッ あこちんさんにお伝えください。"
スキンヘッドさん

返答が遅くなり
申し訳ありません^^;

ランタンルージュ
あこちんに伝えましたよ!

響きが気に入ったらしく
うちランタンルージュやねん♪
と喜んでいます^^

300
あこちんは仕事の雲行きが怪しく
もしかするとDNSかもしれません
参加できた時はしっかりとランタンルージュを守ります!
2011.03.14 12:42 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://charicharilife.blog11.fc2.com/tb.php/209-2403a1d6
