chari chari life

ロードバイク初心者夫婦 あこちん・ダンナのツーリング・ブルベレポートが中心です 20100117 open

chari chari lifeはFC2からbloggerに移行しました

blogger URL

http://chari-chari-life.blogspot.jp/

引き続きよろしくお願いいたします

Posted by あこちんかダンナ

Posted by あこちんかダンナ
  4 comments
  0 trackback

これいいね!

ダンナです。




これいいですね!

サイクルイベントに参加して
その参加費の一部を走行距離数に応じて
東北地方太平洋沖地震の被災者の義援金として
日本赤十字社をとおして寄付するとのこと

あこちんとわたしは
"第20回布目サイクルフェスタ"に参加することにしました^^

今日も大阪市内で水を買い漁っている人を2カ所で目撃して
若干テンション下がりましたが
そんなことは気にせずサイクリストはサイクリストらしくと^^

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ←click please !

スポンサーサイト

Comment

スキンヘッド says... "[影]ω ̄)ジーーー"
[影]ω ̄)ジーーー サイクルフェスタ・・
あの道だな・・果てさて何に出るのかな?
私は付き添いさんで参加しようかなー。(* ̄m ̄)プッ
誰も付き添いやねん・・・orz
2011.03.25 09:22 | URL | #- [edit]
ダンナ says... "Re: [影]ω ̄)ジーーー"
スキンヘッドさん

> [影]ω ̄)ジーーー サイクルフェスタ・・
> あの道だな・・果てさて何に出るのかな?

えっとー
ですね
一番距離を走れるコースです
正式名称は思い出せず

いやぁ、ただいま帰宅です
神戸西応援いけるのか俺です

> 私は付き添いさんで参加しようかなー。(* ̄m ̄)プッ
> 誰も付き添いやねん・・・orz

付き添いプラン良いですねー
あこちんとダンナの付き添いってどうですか?
2011.03.26 03:40 | URL | #- [edit]
ちむ says... "タイトル"
水を買いあさってる人は もしかしたら都内に孫のいる人かも知れませんぜ。

ものっすごい急いで追い越しする車を見ても、
「漏れそうなんかなー」と前向きに解釈するようにしています。
じゃないと、凹むんですもの。

前を向いて走ろうぜっていいたいところですが、
道路状況もあんまりよくない感じ。もうちょっとふんばりますー
2011.03.29 21:25 | URL | #- [edit]
ダンナ says... ""
ちむさん

返答が遅くて、ごめんなさい^^;

> 水を買いあさってる人は もしかしたら都内に孫のいる人かも知れませんぜ。
>
> ものっすごい急いで追い越しする車を見ても、
> 「漏れそうなんかなー」と前向きに解釈するようにしています。
> じゃないと、凹むんですもの。

前向きな解釈しないとですね~^^

> 前を向いて走ろうぜっていいたいところですが、
> 道路状況もあんまりよくない感じ。もうちょっとふんばりますー

こちらも全力で働いて消費活動を続けますよ~!
2011.04.03 22:41 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://charicharilife.blog11.fc2.com/tb.php/213-2be44bc9
