chari chari life

ロードバイク初心者夫婦 あこちん・ダンナのツーリング・ブルベレポートが中心です 20100117 open

chari chari lifeはFC2からbloggerに移行しました

blogger URL

http://chari-chari-life.blogspot.jp/

引き続きよろしくお願いいたします

Posted by あこちんかダンナ

Posted by あこちんかダンナ
  4 comments
  0 trackback

くるくる再開

あこちんです。


残業やっつけて帰宅して、洗濯してご飯食べて、ワイシャツにアイロンかけて、

ほいでもって、15分だけローラーに乗る。

もんぺとくわパンライドの時の、自分のあんまりな走りっぷりを反省。
遅すぎる。

そんなワケで、ローラーを再開。

残業のある日は乗る時間が少ないか、まったくないかも知れないけど、わずかな時間でも、やれる時はやっておこうと思う。

何にもしないよりは、たぶんマシなはず。
塵も積もれば山になるかも知れない。

運動嫌いだったわたしのひ弱な脚は、強くなれるかしら。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ←click please

スポンサーサイト

Comment

MuAuan says... "タイトル"
あの道走れたら、ひ弱とは・・・
でも、毎日やったら坂は間違いなくダンナさん危ういですねェ~
2011.03.31 08:14 | URL | #- [edit]
スキンヘッド says... "遅い?あの坂道を登りきって・・"
遅いなんてことないでしょう∑(゚◇゚;) ゲッ
あの坂道を登れるだけでも凄いのに・・
なにと比べて遅いのでしょうか?(´ρ`)ぽか~ん
ヒルクライマーの遅いは。。怖いです・・
いかーん!!腹ンラップして頑張らねば・(T-T)
2011.03.31 10:00 | URL | #- [edit]
あこちん says... ""
ウワンさん

ひ弱ですよ~(T_T)
ヒザもすぐ痛くなっちゃうし・・・。

ダンナさんに追いつくにはかなりがんばらないといけないけど、ちょっとずつ、地味に鍛えます^^;
2011.04.02 01:04 | URL | #- [edit]
あこちん says... ""
スキンヘッドさん

いやー、

激遅です!

峠越えは好きです。
葡萄坂も好きです。
どんな坂も(暗峠は別で)足はつかないけど、とにかく遅くて、龍神スカイラインでは最高の最低速度を記録しました。
もちっと速いと、標高1000メートル地点で日が暮れる事もなかったかなと^^;

自分のためにもがんばりますー。
2011.04.02 01:17 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://charicharilife.blog11.fc2.com/tb.php/214-cdae5fc0
