chari chari life

ロードバイク初心者夫婦 あこちん・ダンナのツーリング・ブルベレポートが中心です 20100117 open

chari chari lifeはFC2からbloggerに移行しました

blogger URL

http://chari-chari-life.blogspot.jp/

引き続きよろしくお願いいたします

Posted by あこちんかダンナ

Posted by あこちんかダンナ
  8 comments
  0 trackback

あれ?今のひと?金剛山

ダンナです。


4/16
わたしは同僚とちょいっとサイクリング
あこちんは風にやられて金剛山引き返し

あ&ダ: "ん~、坂上りたいな~!!!"ってことで
4/17、金剛山ロープウェイコースに

南河内サイクルラインを南下していると
見覚えのあるピナレロ
ダ: "あれ?いまのBRM226で出会ったはるさんじゃない?"
ダ: "その後ろの方はいしこさん???"
あ: "たぶんはるさんやと思う~"

こんな感じですれ違いもありつつ
金剛山を上る



あこちん少し速くなった気がする
ゴールで待っている時間が短くなったから

ダ: "あ、そういえば、すず虫さんがいてはるかも!"
あ: "ん~、いないかな?"
ダ: "ほな、冷える前に下ろ~"ってことで
ちょっと寒いな~と思いながら下っていると
鱒釣場あたりで男性とすれ違う

ダ: "ん?今の人、すず虫さん???"
府道214号との分岐であこちんを待って
ダ: "なぁなぁ、すず虫さんてKUOTA?"
あ: "KUOTAかなぁ~、自信ないなぁ~"

こんな感じのすれ違い?もありつつ
ぱん処ちどりへ



これもおいしそうやぁ~
あれもおいしそうやぁ~
2人で9個をランチにw食べ過ぎ?

正午頃には帰宅できて
なんだか充実の午前^^

すれ違ったみなさま
ご挨拶もできずにすみません^^;

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ←click please

スポンサーサイト

Comment

いしこ says... "止まればよかった!!"
叫べばよかった!!
そうです、はる。さんといしこです。
ダンナさんは全くわからなかったけど、あこちんさんは体の細さと白い自転車で「もしや・・・?」
サイクルラインのあのカーブが恨めしい。
自転車で対向するとなかなか気付かないですね。
笑ったのは、同じちどりさんに行ったことです(2時半ごろだけど)。

また遇えますように。
2011.04.17 16:49 | URL | #- [edit]
はる。 says... "うれしかったですぅ~"
やっぱり、そうだったんですね。
しかし、あんな一瞬で車種がよくわかりますね~。
いしこさん「さっきのあこちんさん?」
はる。「私もそう思った!でもLOOKかどうかわかれへんかった。前走ってた人おっきかったからだんなさんやね」
いしこさん「自転車白かったよ」
と言ってたんです。
ちどりのパン、おいしかったです!
今度は叫びますね(^_-)-☆
2011.04.17 18:07 | URL | #- [edit]
すず虫  says... "タイトル"
はいー、それはーわたくーしーでーす。
10時とは知らず、11時頃の登頂と相成りました。
釣り場からちょっと行ってから、あのヴァンスーメレン並のノッポさんと
細い女性の組み合わせは…もしやと思ったのですが
LOOKかどうかわからずそのまま登ってしまった次第です。
で、ちどりのオススメは??
2011.04.17 18:32 | URL | #TOmz3iPU [edit]
ダンナ says... "Re: 止まればよかった!!"
いしこさん

> 叫べばよかった!!
> そうです、はる。さんといしこです。

わたしたちも止まればよかった!!

> ダンナさんは全くわからなかったけど
> あこちんさんは体の細さと白い自転車で「もしや・・・?」
> サイクルラインのあのカーブが恨めしい。
> 自転車で対向するとなかなか気付かないですね。

ちょーど、S字カーブのところでしたね

> 笑ったのは、同じちどりさんに行ったことです(2時半ごろだけど)。

え~!
ニアミスの連鎖ですね^^

> また遇えますように。

そうですね、またです^^
2011.04.17 22:22 | URL | #- [edit]
ダンナ says... "Re: うれしかったですぅ~"
はる。さん

> やっぱり、そうだったんですね。
> しかし、あんな一瞬で車種がよくわかりますね~。

ピナレロはフォークの形状が独特ですから^^

> いしこさん「さっきのあこちんさん?」
> はる。「私もそう思った!でもLOOKかどうかわかれへんかった。前走ってた人おっきかったからだんなさんやね」
> いしこさん「自転車白かったよ」
> と言ってたんです。

やっぱりお互い、"かも!"って思っているのですね~^^
今日でいしこさんも記憶したので
次は"かも!"でなく
"はる。さんといしこさんやぁ!"です^^

> ちどりのパン、おいしかったです!

うまうまでした^^
ちょっと食べ過ぎました^^;

> 今度は叫びますね(^_-)-☆

こちらもです^^
2011.04.17 22:28 | URL | #- [edit]
ダンナ says... ""
すず虫さん

> はいー、それはーわたくーしーでーす。

やはりそうでしたか~

> 10時とは知らず、11時頃の登頂と相成りました。

あと10分もゴール地点にいれば
会えたのに、寒さに負けて、残念^^;

> 釣り場からちょっと行ってから、あのヴァンスーメレン並のノッポさんと
> 細い女性の組み合わせは…もしやと思ったのですが
> LOOKかどうかわからずそのまま登ってしまった次第です。

体格的にはルーベ行けそうでしょ(笑)
こちらも、"すず虫さんかな?もう一回上る?"って話しつつも
確信が持てず下りました。。。

すず虫さんも結構長身ですよね?
あこちんとわたしの共通の記憶は
"釣場ですれ違った人大きい!"ですよ^^

> で、ちどりのオススメは??

ちどり経験2回の
わたしが気に入ったのはベーコンエピで
あこちんはキャラメルマキアートなんちゃら
2人の共通票は焼きカレーパンです!
中のカレーが好みの味付けでして^^
2011.04.17 22:39 | URL | #- [edit]
スキンヘッド says... "日を間違えた・・そんなことはねーです。。"
土曜行ければ良かったなー。。残念。。
金剛山はええですなー。ちょいと物足らないでしょ?
私もいまいち物足らなかった。~~(*/>_<)oシ・シヌーって坂かなと・思ったんですが・・
まあー金剛山登るのは面白いですなー。今度はもちっとやります。
茶屋からロープウェイの坂を登るのが面白かった。死んだ・・orz
あそこまで登るのが面白いかも。。柱| ̄m ̄) ウププッ
サーペロに抜かれたので登ってしまいました・・内緒・・
((“o(>ω<)o”))クヤシイー!! ですーーー・・ あほやわ・・
2011.04.18 19:18 | URL | #- [edit]
ダンナ says... "Re: 日を間違えた・・そんなことはねーです。。"
スキンヘッドさん

> 土曜行ければ良かったなー。。残念。。

わたしたちが金剛山に行ったのは
日曜日ですよ^^
10:00頃にゴール地点にいました

> 金剛山はええですなー。ちょいと物足らないでしょ?
> 私もいまいち物足らなかった。~~(*/>_<)oシ・シヌーって坂かなと・思ったんですが・・
> まあー金剛山登るのは面白いですなー。今度はもちっとやります。

金剛山は練習にちょうどいいです^^
自宅から往復で70kmほど走れるのと
適度な勾配の坂を10kmほど上れるのと
帰りにパン屋に寄れるので^^

> 茶屋からロープウェイの坂を登るのが面白かった。死んだ・・orz
> あそこまで登るのが面白いかも。。柱| ̄m ̄) ウププッ

あそこだけ勾配がきついですね
初めての時は乗り場前まで行きましたが
その後行ってないです
あそこはおまけですね^^

> サーペロに抜かれたので登ってしまいました・・内緒・・
> ((“o(>ω<)o”))クヤシイー!! ですーーー・・ あほやわ・・

サーベロ、パリ・ルーベ勝ちましたね^^
586を発注するときR3と迷いました

今回
ブログで知り合った方とすれ違ったのですが
"もしかしてスキンヘッドさん?"
という瞬間もありましたよ^^

泥よけ付きのシティサイクル風の自転車で
上っているか違いまして

もしや!
と思いましたが

近づくと年齢層が相当上の方で
スキンヘッドさんではないなと^^;
2011.04.18 21:03 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://charicharilife.blog11.fc2.com/tb.php/221-21702fb4
