chari chari life

ロードバイク初心者夫婦 あこちん・ダンナのツーリング・ブルベレポートが中心です 20100117 open

chari chari lifeはFC2からbloggerに移行しました

blogger URL

http://chari-chari-life.blogspot.jp/

引き続きよろしくお願いいたします

Posted by あこちんかダンナ

Posted by あこちんかダンナ
  6 comments
  0 trackback

はずれ予報

あこちんです。


ちゃんと早起きしました。
起きてすぐにジャージとレーパン着用で出かける準備。

が、なんか様子がおかしい。
お腹痛いぞ、トイレ!


あら、やっぱり。


歯を磨いて顔を洗って、日焼け止めも塗ってみたけど、なんだか走る気になれず、今日は自転車中止。
ダンナさん、ごめんなさい。

そんなワケで、今日は一日まったりと家で過ごす。
よく日の当たる二階、ソファーでダンナさんとくつろぎ映画鑑賞。
何を見るか迷って「蛇にピアス」を見る。


空を見ていると重い雲が流れてきたり、予報通りに雨が降るかなと思ったけど、結局、降らなかった。

まぁ、こんな日もある。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ←click please

スポンサーサイト

Comment

すず虫  says... "タイトル"
お二人を探しながら、お二人の分まで登っときました。
映画のチョイスがいささかヘヴィな気がしますが
まあ、そんな日もありますわな。
2011.04.24 23:40 | URL | #TOmz3iPU [edit]
スキンヘッド says... "(゚口゚;)うっ・・・・・ 余裕だ・・"
体調管理には十分御気をつけくださいねー。
金剛山では注意。。ジョーズがずっと。。付けねらってます。
遅いと食われます。ダーダン♪ ダーダン♪ ガバーッ!!
(T-T) 金剛山で時速6キロは哀しかったですよー・ (T-T)
標的がいないと駄目ですなー。柱| ̄m ̄) ウププッ
( ̄0 ̄;アッ あのでかい標的はあきまへん・・無理・orz
2011.04.25 18:43 | URL | #- [edit]
ちむ says... "タイトル"
あちゃー ですねぇ。
ボクは告知ライドに当たることが多く、いけいけドンドンで出発した結果
置いてけぼりをくらうハメになります。

痛いわ重いわ漕げないわで、勇気と決断のDNS すばらしいです。

春のパン祭り、どこかですれ違えるかなー
2011.04.25 21:22 | URL | #- [edit]
あこちん says... "タイトル"
すず虫さん

行くぞ

と、宣言しておきながら出かけず・・・。
代わりに上っていただいて^^;

「蛇にピアス」
ずいぶん前に見た「シド&ナンシー」ほど重くはなかったです。

ゴールデンウィークは走りたいですね~。


2011.04.25 23:22 | URL | #- [edit]
あこちん says... "タイトル"
スキンヘッドさん



わたし、狙われてますか?^^;
背後からシティサイクルに抜かれたら、泣いて追っかけます。

体調は周期的にやってくるものなので、すぐに良くなります。

へなちょこのわたしより、でっかいダンナさんを狙う方が面白いかもですよー^^



2011.04.25 23:29 | URL | #- [edit]
あこちん says... "タイトル"
ちむさん

事は、ブルベの時、こんな状態でした。
さすがに痛み止めを飲みましたけど。
でも、こーゆー時は安静にしていた方が良いと、本で読んだ事があります。
無理はアカンようです^^;
なぜか、わたしは脚がつりやすくなります。

パン祭り、どっかで会えたら楽しいですね~^^




2011.04.25 23:35 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://charicharilife.blog11.fc2.com/tb.php/224-ab206fdb
