chari chari life

ロードバイク初心者夫婦 あこちん・ダンナのツーリング・ブルベレポートが中心です 20100117 open

chari chari lifeはFC2からbloggerに移行しました

blogger URL

http://chari-chari-life.blogspot.jp/

引き続きよろしくお願いいたします

Posted by あこちんかダンナ

Posted by あこちんかダンナ
  2 comments
  0 trackback

GW第2弾 あこちんプレゼンツ ぱん祭

ダンナです。


GWも4日目になると
お客様からの問い合わせもあり
何処でも仕事ができるが故の
故です^^;

GW第一弾で坂をいっぱい上ろうと思いきや
金剛山で右膝・右腰痛発生で
おとなしく引き返し

翌日は自宅で
アイルトン・セナのドキュメンタリー映画を見て涙する

きのうは天気予報がイマイチだったので
あこちんと梅ぶら?
銀ぶらはあっても梅田をぶらりで
梅ぶらとは言わないか

今年の健康診断で
極細のあこちんが
なんと脂肪肝!

そんなとこに脂肪隠してたの~!

えーーー!!!

食生活を気をつけるようにと
言われつつ梅ぶらで焼肉w

タウリンが良いということで
リポビタンファインを毎日飲むことを命じると

そして今日は
そんな?どんな?あこちんプレゼンツ
ぱん祭!

いろんな方のブログでよく見かける
yumyumに行ってみたーい!
ただそれだけの企画です^^

CW-Xリベンジで今日は痛くならず
履き方がポイント?
ちゃんと膝の位置があっていなかったのが原因かもです

今朝は結構寒く
あこちんは冬用ジャージ・レーパン
"絶対暑いわぁ~"と伝えても
頑ななあこちんです

走り出してすぐ
"あっちぃぞ!あっちぃよ!"
ほら言わんこっちゃないw

相当暑かったであろうあこちんと
金剛山トンネルコースを越えて



yumyum到着!
ぱん食べるぞ!


(写真、引きすぎでよく分かりませんが^^;)

えーーー!!!

休業日ですってよ~!!!

OKOK
俺たちにはホームベーカリーがあるさ!

国道165→25で大阪に戻り
ぱん処ちどりへ到着!



えーーー!!!

連休ですってよ~!!!

ぱんはまた今度ってことで^^

それにしても今日は黄砂がひどかった
口の中が砂利つくくらい
ちゃんとバイクをキレイにしないと

あしたは吉野ら辺をぶらっと走る予定
吉ぶら?
言わないか^^;

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ←click please

スポンサーサイト

Comment

スキンヘッド says... "(@゚Д゚@;)あら・・・?"
なんですって・・・吉野ですって・・
=( ・_・;)⇒ アレ? もしやグランフォンド吉野の道かな?
まさか・・あそこまで行くのでは。。あのトンネルまで・・
(゚口゚;)うっ・・・・・ 先越されたかな・・?
まあー違うだろう。。あそこまでは行かないはず。
2011.05.03 10:01 | URL | #- [edit]
ダンナ says... "Re: (@゚Д゚@;)あら・・・?"
スキンヘッドさん

> なんですって・・・吉野ですって・・
> =( ・_・;)⇒ アレ? もしやグランフォンド吉野の道かな?
> まさか・・あそこまで行くのでは。。あのトンネルまで・・
> (゚口゚;)うっ・・・・・ 先越されたかな・・?
> まあー違うだろう。。あそこまでは行かないはず。

正解!
グランフォンド吉野のコースには行ってないです^^

一部かぶるコースもありますが
あこちんとまったりサイクリングです

詳細はGW第3弾の記事で^^
2011.05.04 17:33 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://charicharilife.blog11.fc2.com/tb.php/227-1d0cb7dc
