chari chari life

ロードバイク初心者夫婦 あこちん・ダンナのツーリング・ブルベレポートが中心です 20100117 open

chari chari lifeはFC2からbloggerに移行しました

blogger URL

http://chari-chari-life.blogspot.jp/

引き続きよろしくお願いいたします

Posted by あこちんかダンナ

Posted by あこちんかダンナ
  2 comments
  0 trackback

黄色く曇ってメンテ

ダンナです。


吉野辺りの
去年走った芋ヶ峠や津風呂湖
女寄峠の蕎麦屋とアナンダというパン屋に行こうと
考えていたのだけど

曇天と黄砂で
ふたりともテンションダウン^^;

ブルベ前のメンテと準備をすることに

タイヤをチェックすると



亀裂発見
ぷっくり膨らんでる

後輪のを前輪に持ってきて
後輪には去年ブルベにだけ使ったタイヤを

400は前灯2つ以上が必須なので
明るく耐水性もあるライトを装着で
何だか顔みたいに^^;



ヘルメット灯も必須なので
ひさびさに装着



あしたは黄砂少ないといいなぁ~

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ←click please

スポンサーサイト

Comment

ちむ says... "代わりに"
この日、吉野川沿いを走りました。
黄砂で顔がザリザリになりましたけどー

ラーメン河 は開店30分で売り切れ。ションボリ。
だけど、ヤムヤムはあいていたので。

代わりにやっつけておきましたよー
2011.05.04 20:14 | URL | #- [edit]
ダンナ says... "Re: 代わりに"
ちむさん

> この日、吉野川沿いを走りました。

吉野川リラックスできて
よいコースです^^

> 黄砂で顔がザリザリになりましたけどー

5/2のライド後
フレームに落ちた汗に黄砂が混ざって
黄色い固まりが付着してました^^;

> ラーメン河 は開店30分で売り切れ。ションボリ。

ほんと、ニアミス!
5/4にわたしたちも河に行きましたよ~^^
売り切れてはいなかったけど
行列が長すぎて断念^^;

> だけど、ヤムヤムはあいていたので。

うらやまし~
GWで5/2だけ休業と。。。
持ってない男であると確信しました^^;

> 代わりにやっつけておきましたよー

yum-yum退治ありがとうございますw
2011.05.05 07:29 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://charicharilife.blog11.fc2.com/tb.php/228-9b79ad33
