chari chari life

ロードバイク初心者夫婦 あこちん・ダンナのツーリング・ブルベレポートが中心です 20100117 open

chari chari lifeはFC2からbloggerに移行しました

blogger URL

http://chari-chari-life.blogspot.jp/

引き続きよろしくお願いいたします

Posted by あこちんかダンナ

Posted by あこちんかダンナ
  8 comments
  0 trackback

二回目、おひとりさま

あこちんです。


5月8日
ブルベ帰りのだんなさんは、朝ご飯を食べておやすみなさい。
で、わたしは金剛山ロープウェイへ。

朝は雲っていて、少し風もある。
寒くなるといけないので、背中のポッケにウィンドブレーカーを突っ込んで出発。
が、サイクルラインに入ったくらいから晴れてきて、あっつい!!

今日は、森屋のバス亭から時間をはかってみました。
どんくらいで上れるかな~と思ったら、50分もかかってました。
あはは、

おっそ!!

まぁ、足着きなしで上れたからいいか。

ゴールしてまったり休憩していると、KUOTAに乗った男の人が上ってきました。
あ、もしかして、すず虫さんかな?

と、思ったけど、間違ってたら恥ずかしいので様子を伺う^^;

あこちんさんですか?

と、声をかけてもらい、正解、すず虫さんでした。
や~、なんか感動。
たぶん、けっこうな時間お話ししてたかも。
そしてそして、ちむさんとも電話でお話しさせていただきました。
や~、一度お会いしてみたいです。
人見知りのモジモジ君ですけど。

そして、おやすみ中のダンナさんのお昼ごはんにパンを買いにちどりへ。
サイクルラインを抜けるまで、すず虫さんに引いてもらいました。
途中で近付きすぎて追突するトコでした^^;
いや、ちょっとタイヤが当たったかも。
すみませんでした。

すず虫さんとちどりに行き、パンを買い、ここでお別れ。
ありがとうございましたー!

帰宅して、お目覚めのダンナさんとパンを完食。
洗濯して、手抜き掃除して、今日はおしまーい。

あ、日焼けしました。
足首。

レーパンがSサイズで丈足らず。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ←click please

スポンサーサイト

Comment

すず虫  says... "タイトル"
当たったかな?わからんです。
CLで幼子がボールを追いかけて道を横断したときは
ベタすぎて焦りましたけど。
オススメのベーコンエピで一杯やりました。
ありがとやんした。
2011.05.08 23:12 | URL | #TOmz3iPU [edit]
あこちん says... "タイトル"
すず虫さん

たぶん、ちょっと当たってます^^;

サイクルラインは危険がいっぱいですね。
どっちに行くのかわからないママチャリとか(おじいさん率が高い)

ウチは緑茶でパンをいただきました。
一気食いで。
大食い夫婦です^^

短い時間でしたけど、楽しかったです。
ありがとうございましたー。
2011.05.09 00:00 | URL | #- [edit]
いしこ says... "おんなじくらいだ!"
うふっ、ロープウエイまでのタイムです。
昨日は初夏の日差しでしたね!

ダンナさん、ブルベ完走お疲れ様でした。
2011.05.09 08:16 | URL | #mQop/nM. [edit]
スキンヘッド says... "残念・・(T-T)"
いあーダンナさんにお会いできて楽しかったですー。
あこちんさんと坂でデットヒートを繰り広げるのを楽しみにしていたのに・・
ダンナさんは化け物でした・・やはり・・
300、600頑張ってください。ちと、別の理由でビーチに行くかもしれません。
応援しまっせー!! フレーヾ( ̄0 ̄ゞ)( 尸ー ̄)尸_フレー あこちーん!!
ダンナさんは、付け足しで、がんばらないように・・(* ̄m ̄)プッ
2011.05.09 10:50 | URL | #- [edit]
ちむ says... "タイトル"
あー その節はどうも(笑

電話を換わられた瞬間に焦りまくったてーのはここだけの話。

CLだろうがなんだろうが、子どもや犬やおじーさんやおばさんには
確 実 に 足止めされるワタシです。

先日もボールで遊んでいる子どもに警戒していたら、
ホイールにおもっくそボールがぶつかりました。

けど、ビワイチに向けて頑張ります。
あこちんさんの話を伺ってテンションだけは上がりまくりですー
2011.05.09 21:11 | URL | #- [edit]
あこちん says... "タイトル"
いしこさん

おんなじくらいでしたか~^^;
いやいや、坂が好きなわりにはちっとも速くなりません。

もう、お日様さんさんで日焼けがコワいですね~。
2011.05.09 22:00 | URL | #- [edit]
あこちん says... "タイトル"
スキンヘッドさん

お目にかかれなくて残念でした。

わたしが一緒だと、ダンナさんは夜が明けても走らされてたかも知れません^^;
がんばらねばです。

スキンヘッドさんに負けないように、坂練習がんばりますよ~。
2011.05.09 22:03 | URL | #- [edit]
あこちん says... "タイトル"
ちむさん

いやいや、こちらこそ失礼しました。
いつか、自転車女子の悩みについて語りたいもんです^^

自転車になんかぶつけられたら、確実に吠えます。
ママチャリはコワいです。
歩道をリンリン走ってくるし。

わたしの初ビワイチは一泊でした^^;
今なら日帰りできるかな~。

気合いが大事。
がんばりましょー!
2011.05.09 22:13 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://charicharilife.blog11.fc2.com/tb.php/233-b8fa4f7e
