chari chari life

ロードバイク初心者夫婦 あこちん・ダンナのツーリング・ブルベレポートが中心です 20100117 open

chari chari lifeはFC2からbloggerに移行しました

blogger URL

http://chari-chari-life.blogspot.jp/

引き続きよろしくお願いいたします

Posted by あこちんかダンナ

Posted by あこちんかダンナ
  10 comments
  0 trackback

来週は晴れて欲しいなぁ

ダンナです。


雨ですなぁ
BRM604が雨でないこと祈っています
雨だとあこちんの完走に影響大

こんな日は
ジロを見ながらローラーです
今夜は未舗装路区間を走るそうな

午前はちょびを動物病院へ
歯石除去と抜歯です
カゴに入れられてビビりまくってました



帰ってきたら麻酔が残っているのか
フラフラです^^;


午後はBRM604の準備
まずあこちんのヘルメット灯を

それと
1ヶ月以上早い誕生日プレゼントで
あこちんのNewホイールを

名前が気に入ったらしく
シャマルです

ダ: "コンポがシマノだけどいいの?"
あ: "いいねん♪"

本人がいいならいいか^^



BRM604
ドロップバッグあるのかなぁ
一応寝袋を用意してみたのだけど

まぁ
制限時間ギリギリで走ると
寝てる時間がないので
持っていかない可能性もw

明日は
去年の400を一緒に走った
友人の結婚式で軽井沢へ
5時起きですよぉ~

さてさて
ジロ観戦の準備を始めなくちゃ

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ←click please !

スポンサーサイト

Comment

ちむ says... "タイトル"
ヒルズのT/Dが歯石除去によいらしいです。
大泉緑地産のうちのぼっちゃまは生後1年足らずして歯周病と診断されてしまい
買うハメになりました。ヒルズ。

グラム300円って、確実に私が食べている肉より高いです。
2011.05.28 23:03 | URL | #- [edit]
ダンナ says... ""
実はですね~
残念なことに
犬歯以外全抜歯になってしまったのです

獣医さんの指導に従って
エサを選択していたのですが
力及ばずで
さらに腎臓も良くなくて。。。

で今回からの
獣医さんセレクションなエサは
ヒルズのk/dでした

もう歯は悪くなりようがないので
腎臓も守る作戦です

これから毎月獣医さんに行くことにしました

それにしても
動物の治療費って高いですね~
今回の手術でわたしの年間医療費を
軽く超えましたよw
わたし病院にかかることがほとんどないので

わたしが使ってない分の保険を
ちょびに当てれたらなぁ~なんてσ(^_^;)

日本わんにゃん党でも作って
票を集めなきゃw
2011.05.29 06:57 | URL | #- [edit]
スキンヘッド says... "(@◇@;) ウ・・・ 寝ない?"
(; ̄Д ̄)なんじゃと? 寝ない・・どんだけ凄い計画。。
ドロップバックないらしいですな。どないします?荷物。
┗( ̄□ ̄||)┛お、おもい。。ダンナさん二人分背負うの?
朝から、雨やったらDNSなのかな? 
週間天気予報は、曇りのち晴れですな。|_-。) ポッ
晴れ男 ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!
晴れたら、楽ですなー。ほんまに。
2011.05.30 09:27 | URL | #- [edit]
ひで says... "タイトル"
BRM604が近付いてきましたね。
雨は・・・今のところ全く無しとはいかない感じ、でしょうかね。。。

あこちんさんのニューホイール、シャマルですかぁ!
シマノコンポにカンパのホイール、全然オッケーですよ~^^
しかし、ルック2台体制に加え、ダンナさんのレーシングゼロ、あこちんさんのシャマルとは・・・かなりイッちゃってますねぇ。羨ましい限りです(笑)
2011.05.31 23:51 | URL | #- [edit]
ダンナ says... "Re: (@◇@;) ウ・・・ 寝ない?"
返答が遅くなってしまい
申し訳ありません
帰阪したダンナです

> (; ̄Д ̄)なんじゃと? 寝ない・・どんだけ凄い計画。。

PC3に24:00-25:00に到着して
29:00にはPC3を出発する計画です
この計画を完遂するポイントは!
ポイントは!

あこちん次第ですw
毎日ローラーがんばってますo(^▽^)o

> ドロップバックないらしいですな。どないします?荷物。
> ┗( ̄□ ̄||)┛お、おもい。。ダンナさん二人分背負うの?

荷物は基本的にすべてわたしが運びます
あこちんは必要最低限の
身の回りの物を

現時点では
寝袋はあこちん分だけ持って行こうかなと

> 朝から、雨やったらDNSなのかな? 

いやぁ行きますよ!
それもまた楽しいでしょうから

> 週間天気予報は、曇りのち晴れですな。|_-。) ポッ
> 晴れ男 ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!
> 晴れたら、楽ですなー。ほんまに。

日曜日だけ怪しいですね~
いや晴れるに違いない!
2011.06.01 09:41 | URL | #- [edit]
ダンナ says... "Re: タイトル"
ひでさん

ダンナです。

> BRM604が近付いてきましたね。
> 雨は・・・今のところ全く無しとはいかない感じ、でしょうかね。。。

日曜日は降られそうですね~
雨はスキンヘッドさんがどうにかしてくれるらしいので
晴れるに違いないですw

> あこちんさんのニューホイール、シャマルですかぁ!
> シマノコンポにカンパのホイール、全然オッケーですよ~^^

わたしは抵抗があるんですよね~
ダ: レーシングゼロにしたら?
あ: シャマルって名前がいいねん♪
ダ: あ。。。了解

名前の響きでホイールを決めるとはw
本人のフィーリングが大事なので
まいいか~ってかんじですσ(^_^;

> しかし、ルック2台体制に加え、ダンナさんのレーシングゼロ、あこちんさんのシャマルとは・・・かなりイッちゃってますねぇ。羨ましい限りです(笑)

イッちゃいましたよ~
自転車ってプロ機材が買えちゃうから危ないですね~
2011.06.01 10:00 | URL | #- [edit]
をがわ says... "ドロップバック"
今回は公式なドロップバック無いですね。

セルフのドロップバックも検討されては?たとえば、
荷物の受け取りは、串本か新宮のヤマト営業所。
伊勢郵便局は24時間対応。

途中でいらなくなった寝袋などを、コンビニから家に
送り返すだけでも軽量化できます。

この季節、アルミ蒸着のレスキューシートでもOKかも。
地面の冷たさは防げませんが、体温は逃しません。

あと、もうひとつ、
PC3の少し先にサークルK東紀伊長島店がありますが、
少し手前に、サークルK西紀伊長島店があります。そちら
で補給してからPCに向かうと少しですがロスが少なくな
りますよ。

今回、私は串本で待っています。お会いできることを楽し
みにしています。
2011.06.01 12:28 | URL | #xQMNHKag [edit]
ダンナ says... "Re: ドロップバック"
をがわさん

こんばんは、ダンナです。

ご提案くださり
ありがとうございます

> セルフのドロップバックも検討されては?たとえば、
> 荷物の受け取りは、串本か新宮のヤマト営業所。
> 伊勢郵便局は24時間対応。

こちらは諦めました
睡眠を含む休憩はPC3に設定することにしました
新宮では受取が手前過ぎる
伊勢では遅すぎるので

> この季節、アルミ蒸着のレスキューシートでもOKかも。
> 地面の冷たさは防げませんが、体温は逃しません。

レスキューシートをスタートからバックパックで運んで
PC3で睡眠をとることにしました
Amazonが明日には届けてくれるそうです^^

> あと、もうひとつ、
> PC3の少し先にサークルK東紀伊長島店がありますが、
> 少し手前に、サークルK西紀伊長島店があります。そちら
> で補給してからPCに向かうと少しですがロスが少なくな
> りますよ。

ルート情報
ありがとうございます

ロスを最小限にして
休憩をとれるだけとって
なんとか完走します^^

> 今回、私は串本で待っています。お会いできることを楽し
> みにしています。

わたしたちも楽しみにしています
PC2には18:00頃到着予定です^^
2011.06.01 22:24 | URL | #- [edit]
すず虫  says... "タイトル"
お、またもやニューホイール。
これであこちんさんもシマニョーロの仲間入り。
私もシマニョーロ。
G3、実は結構乗り味がマイルドだったりします。
私みたいに体重のある人がのるとね、よくわかるんですけど。
2011.06.01 22:43 | URL | #TOmz3iPU [edit]
ダンナ says... "Re: タイトル"
すず虫さん

こんばんは、ダンナです。

> お、またもやニューホイール。
> これであこちんさんもシマニョーロの仲間入り。
> 私もシマニョーロ。

しし、シマニョーロ!
カンパコンポにシマノホイールなら
カマノ?

スペック等ムシで
ホイール選ぶ辺りがあこちんらしくてナイスです^^
晴れてシマニョーロ入り!

> G3、実は結構乗り味がマイルドだったりします。
> 私みたいに体重のある人がのるとね、よくわかるんですけど。

あこちんのウエイトでG3はどう影響するのか
600を完走してもらって
レビュー書いてもらいます~^^
2011.06.02 00:00 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://charicharilife.blog11.fc2.com/tb.php/237-414dd21f
