chari chari life

ロードバイク初心者夫婦 あこちん・ダンナのツーリング・ブルベレポートが中心です 20100117 open

chari chari lifeはFC2からbloggerに移行しました

blogger URL

http://chari-chari-life.blogspot.jp/

引き続きよろしくお願いいたします

Posted by あこちんかダンナ

Posted by あこちんかダンナ
  7 comments
  0 trackback

BRM604の計画を立ててみた

ダンナです。


WILKINSONのCM
brand new cadillacがよいですなぁ~
それはさておき

BRM604をどう走るか
未知の要素がいくつもある

・あこちんは睡眠なしで走り続けることができるのか?

  睡眠は安全のためにも必要と判断
  PC3で2-3hは仮眠をとることにする
  4:00にはPC3を出発

・300km以降の平均時速はどうなるのか?

  300km以降の平均時速はネットで20km/hはいけるはず
  いや、いってもらうことにする

・日曜日に予想される雨天で平均時速はどれくらい落ちるのか?

  雨天走行は何度も経験あり
  雨だからといって平均時速が落ちることはなかった記憶
  問題は風
  風は予測不能


各PC間でのバッファを45m程度設定してあるので
不測の事態にも余裕で
いや、ギリギリで対応可能と信じることにします^^;

↓計画はこんな感じ
BRM604.jpg

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ←click please !


Comment

MuAuan says... "タイトル"
いよいよですね~
タイムスケジュールは、やっぱPC4が鬼門ですね。
できればここまでは30分程度の仮眠でクリアして、その後余裕と睡魔のバランス見て寝るのがいいと思う・・・
お会いできるのが楽しみです。
よろしくお願いします。
2011.06.03 01:10 | URL | #- [edit]
スキンヘッド says... "[壁]д=) ジー (□。□-) フムフム よしよし!"
本日、夜よりブルベ参加モードに突入しますよー。
万全の遅刻しない体制で。泉佐野の夜景でも楽しみます。
あこちんさんに、雄ノ山で期待してますってお伝えください。
列車から抜け出して、ダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ してほしいなー。
ダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ で追いますからねー。柱| ̄m ̄) ウププッ
雄ノ山まで、ダンゴ状態でしょうなー。
紀伊長島までが勝負ですなー。何時間余裕を持ってつけるでしょうかねー?
2011.06.03 07:59 | URL | #- [edit]
ユッキン says... "タイトル"
はじめましてユッキンと申します。
スキンヘッドさんとこからやって来ました^^
いよいよ明日ですね~!ホントはスタート地点に声援を送りに
行きたかったのですが、思わぬトラブルに見舞われて週末は
会社に監禁となっちゃいましたww
完走を目指してお気をつけて楽しんで下さいね♪
11日の夜はその辺のお話を聞かせてくださいまし(^^)/
2011.06.03 23:17 | URL | #EvmDRqhQ [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.06.05 21:23 | | # [edit]
ダンナ says... ""
ウワンさん

返答が事後になってしまい
申し訳ありません^^;

> いよいよですね~
> タイムスケジュールは、やっぱPC4が鬼門ですね。
> できればここまでは30分程度の仮眠でクリアして、その後余裕と睡魔のバランス見て寝るのがいいと思う・・・
> お会いできるのが楽しみです。
> よろしくお願いします。

予定通りには行かないものですね~
あこちんパワーアップ計画を
あこちんに立ててもらって
来年こそは600を完走します!

スタートでの握手
嬉しかったです^^

完走
おめでとうございます!
2011.06.06 18:43 | URL | #- [edit]
ダンナ says... "Re: [壁]д=) ジー (□。□-) フムフム よしよし!"
スキンヘッドさん

返答が事後になってしまい
申し訳ありません^^;

> あこちんさんに、雄ノ山で期待してますってお伝えください。
> 列車から抜け出して、ダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ してほしいなー。
> ダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ で追いますからねー。柱| ̄m ̄) ウププッ
> 雄ノ山まで、ダンゴ状態でしょうなー。

雄ノ山で勝負することができず
心残りです

次回はバッチリ追撃しますよ!

完走
おめでとうございます!
2011.06.06 18:46 | URL | #- [edit]
ダンナ says... ""
ユッキンさん

はじめまして
ダンナです

返答が遅くなり
申し訳ありません^^;

> 完走を目指してお気をつけて楽しんで下さいね♪
> 11日の夜はその辺のお話を聞かせてくださいまし(^^)/

完走はなりませんでしたが
11日は麦部員らしくお話しさせていただきます!
2011.06.06 18:47 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://charicharilife.blog11.fc2.com/tb.php/238-b254a0b5
