chari chari life

ロードバイク初心者夫婦 あこちん・ダンナのツーリング・ブルベレポートが中心です 20100117 open

chari chari lifeはFC2からbloggerに移行しました

blogger URL

http://chari-chari-life.blogspot.jp/

引き続きよろしくお願いいたします

Posted by あこちんかダンナ

Posted by あこちんかダンナ
  9 comments
  0 trackback

リアルな世界で初めまして

あこちんです。


6月11日、自転車ブロガーさんの集まり「麦芽の会」に行ってきました。
ブルベ以外でブロガーさんにお会いするのは、すず虫さんと金剛山ロープウェイでお会いしてから初めて。

ちむさん
すず虫さん
ユッキンさん
オカメーズさん
ひろさん
とも合流し、初めましての挨拶をして「きのした」へ。

にんにくの量にビビりましたが、最後の雑炊まで美味しくいただきました。

けっこう長い時間居たようですが、あっという間でした。
きのしたを出てからは、ユッキンさん、オカメーズさんと4人でカラオケへ。

が、カラオケなのにほとんど歌わず自転車トーク。
お店を出た頃には空がうっすら明るくなってきていました。

オカメーズさんが酔ってらっしゃったようで、ちゃんと帰宅できたか心配でしたが、無事に帰宅されたようでした。

わたしの声があまり聞こえなかったと思いますが、びっくりするくらい人見知りなのと、地声が小さいもので^^;

お付き合い下さった方々、ありがとうございました。


帰宅してからは少し寝て、起きてから洗濯、そしてまた寝る。
起きてから、晩ごはん。
ツール ド スイスを見ている途中で再び睡魔に襲われて寝る。

寝過ぎて、今日は背中が痛いです。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ←click please !

スポンサーサイト

Comment

ひろ says... "タイトル"
こんばんわー

麦の会はホントに楽しかったですねー。
ダンナさんとは山ほど話ましたが(笑、あこちんさんとは殆ど話せませんでしたので、
続きは金剛山で!

今後とも是非よろしくおねがいしまーす。
2011.06.14 00:15 | URL | #- [edit]
あこちん says... "Re: タイトル"
ひろさん

こんばんわ^^

はい。
楽しいひとときでした。

ぜひ、金剛山でお待ちしております。
と、いうか、お待たせするかもなので、タイミング良くお会い出来ればいいですね^^;

こちらこそ、よろしくお願いします^^
2011.06.14 00:36 | URL | #- [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.06.14 06:54 | | # [edit]
ちむ says... "タイトル"
おつかれさまでした&ありがとうございました。

なにやら途中から記憶があやふやです(汗
ダンナさんに、ぎゃーすかぎゃーすか言っていたように思います。
ホントお恥ずかしい限り。

2次会に行けなかったことが残念です。
次はビワイチですね。
2011.06.14 20:26 | URL | #- [edit]
すず虫  says... "タイトル"
ほぼこちらのテーブルはダンナさんの独壇場でした。
面白かったです。
その甲斐あってかブルベ教が浸透しつつありますね。
また、サドルの上でー。
2011.06.14 22:00 | URL | #TOmz3iPU [edit]
スキンヘッド says... "若いってええなー。|_-。) ポッ"
(゚口゚;)うっ・・・・・ 朝まで飲む。歌う。もう無理。
皆さん 若いなー。。 カラオケで寝ますね。私は・・

あっそうそう。寝すぎも凄い疲れますねー。
雨の日は、散歩してます。o(゚ー゚*o)=3=3ウロウロε=ε=(o*゚ー゚)o
歩くってのは、脚が疲れますよ。変な筋肉が痛いです。(T-T)
2011.06.15 10:12 | URL | #- [edit]
あこちん says... ""
ちむさん

おつかれさまでしたー。
こちらこそ、ありがとうございました。

お酒の席ですからして、まぁまぁ、良いではないですか^^

ビワイチですね。
わたしも鍛えときますよー。
2011.06.17 00:00 | URL | #- [edit]
あこちん says... ""
すず虫さん

ブルベ熱、伝わりましたかねー?
すず虫さんも、いっちょどうですかー?^^

また、金剛山でお会いするかも?
ビワイチかも?
2011.06.17 00:04 | URL | #- [edit]
あこちん says... ""
スキンヘッドさん

いやいや、帰宅してからがボロボロでした。
もう、寝る、寝る^^;

散歩いいですね。
最近はちょっと歩くと疲れます。
歩く、走るって、自転車とは違う筋肉使いますね。

寝るのにもエネルギーが要るらしいです。
わたしはもの凄い勢いで熱を出します。
なので、起きたらグッタリ。

もう、若くないのかしら(T_T)
2011.06.17 00:11 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://charicharilife.blog11.fc2.com/tb.php/242-e98e1a9b
