chari chari life

ロードバイク初心者夫婦 あこちん・ダンナのツーリング・ブルベレポートが中心です 20100117 open

chari chari lifeはFC2からbloggerに移行しました

blogger URL

http://chari-chari-life.blogspot.jp/

引き続きよろしくお願いいたします

Posted by あこちんかダンナ

Posted by あこちんかダンナ
  8 comments
  0 trackback

風邪ひきライド

あこちんです。


今日は晴れました!
自転車乗れました!
よく晴れて暑くて、空は夏。
蝉が鳴いてた。

そして、金剛山に行ってきました!

新しいクランクは良かったです。
くるくるよく回る。
途中までだったけど、坂も軽かるでした。
スーパーインナーですもの。

あんまり進んでる気がしないけど・・・。

が、新しいクランクでウキウキしながら走ったのだけど、なんか音がする。
最初はどこからの音なのかよくわからなかったけど、よく聞いてみるとクランク周辺から。
ペダルを回すと、ペキンパキン。

ダンナさんに、まぁ、今日は気にすんな!

と、言われても、けっこうな音。
風邪が完治してなくてイマイチな体調に加え、クランクからの音で走る気もちょっとなくなってきたので、途中で引き返す事に。
今日は上り切れる気がしなかったし、無理はやめとこう。

帰宅してから、ジャージのまま掃除。
夏の掃除機かけは汗が出ますもんで。

そして、ダンナさんは会社の人と十三峠に行くと言う。

わたしはクランクからの音をどうにかしたくて、トモダさんに行こうかしらと考えつつ掃除。

ってことで、行ってきました。
音鳴り、解決。
BBからでした。

トモダさんからの帰りは、体調はイマイチだったけど脚は快調。

来週はもっと走れるかなぁ。
早く体調良くならないかなぁ。


帰ってきたダンナさん。
アームカバーをして行かなかったので、日焼けで腕が真っ赤っか。

いい天気だったもんね。


なんだかんだで、体調がイマイチだったわりには74km走れました。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ←click please

スポンサーサイト

Comment

いしこ says... "タイトル"
>体調がイマイチだったわりには74km
私は元気でしたが80km走ってヘロヘロです。暑さにやられました。
体調がよくなりますように!
2011.06.26 21:35 | URL | #- [edit]
オカメーズ says... "タイトル"
こんばんは。

 「ジャージのまま掃除」・・・これは良いかも!?
 体調が早く良くなって、ニュークランクでぐるんぐるん坂を登れる様祈っとりますよ。

 ダンナさんは一緒にヒルクライムされる同僚がいらっしゃる様ですね。
 うらやましいな~
 私なんかいっつも一人ですから。 
 べっ・別に寂しくはないですけどっ!

変なコメント・・・

それでわ
2011.06.26 22:50 | URL | #- [edit]
スキンヘッド says... "( ̄。 ̄;) ちぇっ"
ぬぬぬっ 土曜だったか・・
へたれたローディーはいねーが~と?(▼-▼メ)キョロキョロ(メ▼▼)?
日曜の朝に金剛に登っちゃった。しんどかったー・・・
新しいクランク良さそうですね。(≧∇≦)ъ ナイス!
32T VS 32Tで勝負じゃ~ (* ̄m ̄)プッ
ママチャリだと、亀亀亀亀鈍亀・・・(T-T)
これからは午前中しか走れないので、ほとんど金剛になりそうです。(T-T)
見かけたら、抜かせて頂きます。全力で。ダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ
ママチャリに抜かれたら、心折れますよ~ |_-。) ポッ
2011.06.27 08:13 | URL | #- [edit]
あこちん says... ""
いしこさん

ありがとう^^

暑かったですね~。
あの暑さでは、距離に関係なくヘロヘロになりそうです。

早く体調戻して、山トレーニングしたいです(T_T)

あ、でも、のんびりサイクリングもしたいです。
2011.06.27 21:05 | URL | #- [edit]
あこちん says... ""
オカメーズさん

こんばんわ^^

案の定、掃除機かけて汗だくになったので、ジャージは良かったですよ。

くるくる、坂を上りたいですね~。
また、体調が良くなったら挑戦します。
ありがとう。

ダンナさんの周りには、自転車乗りが増えてきてるみたいです^^

ダンナさんがいないと、わたしも一人で走りに行きます。
っても、びびりなのであんまり遠くへは行けないですけど^^;

さっ

寂しくなんかないやいっ!
2011.06.27 21:16 | URL | #- [edit]
あこちん says... ""
スキンヘッドさん

はい、土曜日でした~。
残り風邪に負けて引き返しましたけど^^;

新しいクランク良かです。
シャマルはいて、ママチャリに負けたらどうしましょう・・・。
という事で、トレーニングがんばります。

とか言って、残業続きで思うようにならないところが辛いとこ(T_T)

いろいろお忙しい様子。
これからはもう、午前中でも暑くなりますね。
熱中症、気をつけましょう^^
2011.06.27 22:38 | URL | #- [edit]
やん says... "はじめまして"
こんにちは
訪問コメントありがとうございました。
しかし、体調がいまいちで74kmとはすごいですね~
頭が下がります(笑)
それから走行中の異音はすごく気になりますよね。
私なんかは異音がすればすぐに自転車屋に見てもらってます。
だって無料ですから!(苦笑)
体調に気を付けて楽しみましょうね!
2011.07.03 17:40 | URL | #- [edit]
あこちん says... "タイトル"
やんさん

時々、お邪魔しています^^

具合が悪いと言いながら、けっこう走ってしまいました。
積算距離が増えていくのって、なんだか楽しいです。

わたしも結局はショップに行ったんですけど、自分でもいじれるようにならないとダメですね。
今日は怖々とホイールのハブを触ってみました。
回りが悪かったもので。

これから、体調管理に気をつけて楽しみましょう^^
また、お邪魔します。


2011.07.03 23:26 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://charicharilife.blog11.fc2.com/tb.php/247-13680612
