chari chari life

ロードバイク初心者夫婦 あこちん・ダンナのツーリング・ブルベレポートが中心です 20100117 open

chari chari lifeはFC2からbloggerに移行しました

blogger URL

http://chari-chari-life.blogspot.jp/

引き続きよろしくお願いいたします

Posted by あこちんかダンナ

Posted by あこちんかダンナ
  6 comments
  0 trackback

あこちん復活ライド de ツール観戦

ダンナです。


あこちんが回復してきました

今日は曇りで気温は数日前よりはましでしたが
湿度が高く汗がしたたる感じ

19:00からツールドフランスの放送があるから
18:00には帰宅して
お風呂と晩ご飯の準備

てことで
日差しを避けて
16:30に家を出て葡萄坂に

先週の金剛山で体調が悪くなったあこちん
ちょっと心配なので
今日はあこちんの後ろについて上ります

調子いいんじゃない?

ニュークランクも調整が上手くいって

あっちぃ
しんどぉ

と言いつつも
25分ほどで変電所到着^^



一服してさくっと下って
いつものコンビニでツール観戦用の日本酒とおでんをゲット



晩ご飯の下ごしらえをして
お風呂入って19:00にはテレビの前に

いやぁ
3週間のお祭りが始まりました
今夜は呑みながらの観戦
明日からはローラーのお供にツール



あ、こんな雑誌を買って
先週からチームと選手を覚えて
我が家はツールモードです^^



にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ←click please


Comment

ひろ says... "タイトル"
この暑いのに夕方から葡萄坂、、、ガンバリますねーw
私は葡萄坂はしばらく封印しております。
もうすこし貧脚を何とかしないと死にますので。。。

お、日本酒。。。飲み過ぎてはいけませんぞ(笑
2011.07.02 21:34 | URL | #- [edit]
すず虫  says... "タイトル"
出た!日本酒。
自宅なのであこちんさんの牽制は無しかな。
こっちはかき氷を食べながら。
で、明日はどこだっ
2011.07.02 22:32 | URL | #TOmz3iPU [edit]
ダンナ says... ""
ひろさん

> この暑いのに夕方から葡萄坂、、、ガンバリますねーw
> 私は葡萄坂はしばらく封印しております。
> もうすこし貧脚を何とかしないと死にますので。。。

葡萄坂は前半の斜度がダメージングなだけで
ゴルフ練習所後は楽ちんですよ^^

> お、日本酒。。。飲み過ぎてはいけませんぞ(笑
いやぁ、仕事のでもプライベートでも
気が許せる環境だと1杯目のビール後は
日本酒です^^;

もちろん
今夜もあこちん牽制が入りまくりですw
2011.07.02 23:14 | URL | #- [edit]
ダンナ says... ""
すず虫さん

> 出た!日本酒。
出るも何も
わたしは日本酒オンリーですよw
万歳ニッポン!
何故、ツールに日本人が出ていない!?
とぼやいていますがw

> で、明日はどこだっ
明日は8:00自宅発の金剛山ロープウェイです
10:00-10:30にはゴールにいます
スキンヘッドさんもママチャリで上っている可能性大ですよ~

頑張って起きます!
2011.07.02 23:17 | URL | #- [edit]
ひで says... "タイトル"
ツール始まりましたね~
でもいきなり第一ステージから見逃してる私・・・orz
でも、ユキヤもフミも出てないのはちょっと寂しいですねぇ
2011.07.03 07:49 | URL | #- [edit]
ダンナ says... "タイトル"
ひでさん

自転車をはじめて
ブルべなどでいろんな人に出会って
自転車を継続できて
ツールにワクワクするようになりましたo(^▽^)o

ベッププ見たかったなぁ
我が家では別府選手をベッププと呼んでますσ(^_^;)

ツールのオフィシャルガイドブックでは
完全にアンディー贔屓な感じで
おとといのチームプレゼンテーションでも
コンタドールはブーイング

コンタドールを応援するぞ!
という気持ちになってますp(^_^)q
2011.07.03 18:56 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://charicharilife.blog11.fc2.com/tb.php/248-a6a1b9eb
