chari chari life

ロードバイク初心者夫婦 あこちん・ダンナのツーリング・ブルベレポートが中心です 20100117 open

chari chari lifeはFC2からbloggerに移行しました

blogger URL

http://chari-chari-life.blogspot.jp/

引き続きよろしくお願いいたします

Posted by あこちんかダンナ

Posted by あこちんかダンナ
  4 comments
  0 trackback

チョイっと峠

あこちんです。


今週は土曜日まで仕事だったので、休みは一日だけ。
なので、遠出はなし。

午前中にダンナさんと一緒に洗濯と掃除を済ませ、食材の買い出し。
帰ってきてからチョイと昼寝をして、午後5時すぎに走りに出かけました。

今日はお手軽に十三峠。
ダンナさんは昨日も上ってるけど、わたしは久しぶり。

スタート地点から少し上ったところで、親子と思われる二人連れを見かけた。
子供の方は小学生だよ。
ここ上るのかえ?

と、思ったら、ダンナさんは以前にも見かけた事があるらしく、ちゃんと上ってたらしいです。
凄いね。

わたしもがんばって、顔の周りを飛ぶ蚊を払いながらヨタヨタ上りました。


山の中はひぐらしが鳴いて涼しかったけど、見下ろす街は暑そう。

ゴール地点の駐車場に到着して、しばし休憩。
十三峠は道がかなり悪かったので、葡萄坂を下って帰ってきました。

今日はこれでおしまい。

次は土日休みなので、もちっと走れるかな。

この前の大台ヶ原が楽しかったので、今度は大台ヶ原ヒルクライムコースに行ってみたいのですよー。
かなりエグいらしいですが、どんなもんか興味があります。

あはあは。
やっぱり変態ですねー。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ←click please

スポンサーサイト

Comment

スキンヘッド says... "変態だーーーーー!"
裏大台を登るですとーーー・・(T-T)
変態だー 変態だー。ヽ(  ̄д ̄;)ノ オテアゲー!
15%超が途中あるんですよ。
葡萄坂が続いてる感じかもしれませんよ。
ああああああっ 怖いですーーーーorz
ヘタレは、近寄ることもできまへん。
2011.07.25 10:20 | URL | #- [edit]
ひろ says... "変態"
坂バカだ(爆

路面状態の悪い峠は萎えますねぇ。下ったら自転車がバラバラになりそうw
ということで十三峠には近づかないようにします(笑
2011.07.25 17:11 | URL | #- [edit]
あこちん says... ""
スキンヘッドさん

はい
変態でーす
変態でーす

しんどいとは思うのですが、どんなもんなのか見ずにはいられなくなりまして。
絶対に行きますよ。
そして、貧脚なりに上ってみせます。

気合いだけは充分^^
2011.07.26 21:20 | URL | #- [edit]
あこちん says... ""
ひろさん

はい
坂バカでーす

路面の悪さも、白馬なら大丈夫・・・かも知れません。
ぜひぜひ十三峠も走ってみてくださいませ。
2011.07.26 21:25 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://charicharilife.blog11.fc2.com/tb.php/254-afa229fb
