chari chari life

ロードバイク初心者夫婦 あこちん・ダンナのツーリング・ブルベレポートが中心です 20100117 open

chari chari lifeはFC2からbloggerに移行しました

blogger URL

http://chari-chari-life.blogspot.jp/

引き続きよろしくお願いいたします

Posted by あこちんかダンナ

Posted by あこちんかダンナ
  5 comments
  0 trackback

夕暮れヒルクライム

あこちんです。


今日はダンナさんの帰りも早く時間があったので、夕方、葡萄坂に行ってきました。
夕暮れ時とは言え、かなり暑くて、上っている途中で頭が痛くなってきました。
体調的にも体温が上がる時期なので、暑さ倍増。
頭が暑くて熱くて。

体温が高いからなのか、そういう体質なのか、蚊にたかられながらのヒルクライム。

やっぱりキツいぞ、葡萄坂。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ←click please

スポンサーサイト

Comment

ちむ says... ""
体温が高いと
足が回らない気がしませんか?
回しきる前に暑くなるというか。

夕方から登ろうっていう姿勢に平伏したい気分

もう少し根性があればなぁ
2011.08.09 23:58 | URL | #- [edit]
いしこ says... "タイトル"
よく頑張りましたね!

私も暑い時上って頭が痛くなりました。
との時は胸も痛くて足着いちゃいました。
それ以来葡萄坂に足が向いてないのです…
2011.08.10 08:23 | URL | #- [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.08.10 08:30 | | # [edit]
あこちん says... ""
ちむさん

ただでさえ気温が高いのに、体温まで高いと更に熱くなってしまいます。
頭から血ぃ吹いて死ぬんとちゃうやろかー?
っていうくらい。

いまだに、足が回るとかってよくわかりませんで^^;

がんばろう葡萄坂。

蚊がすごいけど。
2011.08.11 18:40 | URL | #- [edit]
あこちん says... ""
いしこさん

復活おめでとうございます

と、コメントしようと思ったのですが、ケイタイで上手く書き込めませんでした。
なので、ここで。
体に気をつけて楽しく走って下さいねー。

こんな暑い時に坂を上るというのは、自ら熱中症にかかりに行くようなもんですね。

何度上ったか知れない葡萄坂ですが、いっこうに速くなれないのは何故だろう。

いしこさんも、涼しくなったらまた挑戦してみて下さい。

そして、今度は坂の途中でニアミスとか^^
2011.08.11 18:47 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://charicharilife.blog11.fc2.com/tb.php/256-388e096c
