chari chari life

ロードバイク初心者夫婦 あこちん・ダンナのツーリング・ブルベレポートが中心です 20100117 open

chari chari lifeはFC2からbloggerに移行しました

blogger URL

http://chari-chari-life.blogspot.jp/

引き続きよろしくお願いいたします

Posted by あこちんかダンナ

Posted by あこちんかダンナ
  6 comments
  0 trackback

走らない週末

あこちんです。
久しぶりです。


なんだかんだで自転車に乗っておらず、ネタもないのでブログの更新もせず。
ローラーには乗ったりしてたけど、この土日も天気が悪いので自転車に乗れません。

3日の土曜日は朝もゆっくり寝て、お昼過ぎからずっと映画を見てました。

Dr.パルナサスの鏡
悪人
フロム ヘル

の、3本。
3本目の「フロム ヘル」はジョニー・デップが主演というだけで見たのだけど、まぁ、面白くなかった。
あとの2本は面白くて、見終わってからダンナさんと映画について話す。
あの場面の描写がどうだとか、登場人物はあの時どういう心情だったのかとか。

家から出ずに過ごした一日だったけど、なんとなく充実した感じ。
ほいでもって、こんな変な時間にブログ書いてます。

もちっとしたら寝てみようか。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ←click please


Comment

ちむ  says... "タイトル"
有意義な時間を過ごされたようで、良かったですねぇ。
仲良し感が伝わる記事。

映画、ずいぶんと見ていない気がしますー
2011.09.05 21:07 | URL | #- [edit]
ひで says... "タイトル"
せっかくの週末が雨のため台無しでした・・・でもお二人はそれなりに楽しめた週末だったようですね~。
仲良きことは美しき哉..( --)トオイメ
2011.09.05 21:23 | URL | #- [edit]
スキンヘッド says... "涼しくなってきましたね。"
こんにちはペコリ(o_ _)o))

土日雨でしたねー。残念でした。
9月に入って、涼しくなってきましたねー。
今週は、大丈夫でしょうから。また坂登っちゃってください。
ε=ε=ε=ε=ε=(o;´ρ`)o-3ハァハァ~ しんどいよー・・
2011.09.06 08:41 | URL | #- [edit]
あこちん says... ""
ちむさん

はいー。
雨の休日はだらだら過ごす事が多いんですけど^^;
映画は久々に見ました。

テレビをネットに繋いだら、あら便利。
借りに行く手間もなく、ぐに見られていいですねー。
2011.09.06 21:58 | URL | #- [edit]
あこちん says... ""
ひでさん

残念な週末でしたが、それなりに楽しく過ごせました。
映画見て、惰眠を貪る。

でも、一週間働いたんだから、休みの日はお外に出たいですー。
2011.09.06 22:02 | URL | #- [edit]
あこちん says... ""
スキンヘッドさん

涼しいというか、朝晩はちょっと肌寒いですねー。
でも、また暑くなるんでしょうね。

今週末は晴れるでしょうか。
今週は日曜日しか休めないので絶対に晴れて欲しいですー。
そう、坂を上らないと^^
2011.09.06 22:06 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://charicharilife.blog11.fc2.com/tb.php/261-87cef094
