chari chari life

ロードバイク初心者夫婦 あこちん・ダンナのツーリング・ブルベレポートが中心です 20100117 open

chari chari lifeはFC2からbloggerに移行しました

blogger URL

http://chari-chari-life.blogspot.jp/

引き続きよろしくお願いいたします

Posted by あこちんかダンナ

Posted by あこちんかダンナ
  8 comments
  0 trackback

久しぶりに走りました

あこちんです。


今週はわたしが日曜日しか休みがないのでご近所ライド。
朝から十三峠。

たまにローラーには乗ってたけど、実走はお盆以来。

まー

しんどいのなんの。
息は上がるし、心臓はバクバクするし、死ぬか思た~。
こんなにしんどかったっけ?
十三峠。

ヒーハー言いながら、時々、景色を見ながら上る。
夏と秋が混在しているような天気と蝉の声。
空が綺麗だった。

そして、十三峠を下ってからトモダサイクルへ。
変速する時にガッチャンガッチャンするので見てもらったのだけど、特に異常なし。
どうも、気のせい、気にしすぎだったみたいです。
すみません、手間取りました^^;
リアライトが欲しかったので、ライドを買って帰宅。
洗濯と掃除。

夕方、wiggleから荷物が届く。
タイヤです。

夕食後に交換。

が、わたしがあまりにも要領が悪いので、見かねたダンナさんがやってくれました。
前輪がかなり傷んでいたので、タイヤが新しくなって嬉しい。


今度の連休は六甲山に行く予定。
明日からの残業でローラーに乗る時間もなさそうだけど、がんばって上ろー。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ←click please

スポンサーサイト

Comment

ちむ  says... "タイトル"
タイトル説明の「ロードバイク初心者」は消していいと思いますー。
初心者は葡萄坂も十三峠も行きませんから…w
2011.09.11 23:06 | URL | #- [edit]
ひろ says... "タイトル"
ワタシも人のことは言えませんが、どうしてロードバイクに乗ると
みんな坂を登るのでしょうかww
2011.09.12 08:41 | URL | #- [edit]
ひで says... "タイトル"
今度の連休、ダンナさんは神戸ブルベですが、あこちんさんの名前はエントリーリストに無かったですよね?ってことで、あこちんさんは六甲越えででブルベ応援でしょか!?
2011.09.13 00:43 | URL | #- [edit]
スキンヘッド says... "六甲でカレーかな?"
行きますかー 六甲へ。。どっちから登るのかな?
すみませんなー。10月8日 応援に行こうと思ったのですが。。
馬鹿なことして、いけそうになくなりました。残念無念。。
橋を登って行く姿を後ろから、激写するつもりでしたが。(T-T)
ダンナさんに、17日のリザルト期待してますよーってお伝えください。ペコリ(o_ _)o))
2011.09.14 11:03 | URL | #- [edit]
あこちん says... ""
ちむさん

いえいえ。
タイヤ交換もままならないわたしは初心者です^^;
ダンナさんはもう初心者とは呼べないくらいになってますけど。

わたしはまだまだまだまだ、遅いですしね~。
永遠の初心者です←アカンやないか
2011.09.14 21:28 | URL | #- [edit]
あこちん says... ""
ひろさん

ひろさんも坂を上ってますねー^^

ロードバイクだと、歩いて上る気になれないけっこうな坂を上れる気がします。

下る時の「やったぜー!」な感じが好きです^^
2011.09.14 21:32 | URL | #- [edit]
あこちん says... ""
ひでさん

はい、わたしは神戸には出ないです。
出ないですけど、くっついて行きます。
見送ってから、その辺をうろちょろ走ろうかなと。

六甲山は、ブルベ翌日に行く予定です。

バカですかね~?^^;
2011.09.14 21:36 | URL | #- [edit]
あこちん says... ""
スキンヘッドさん

ブログ読みましたー。
大きな怪我がなくて良かったです。
しばらくは自転車我慢なのですね。

ダンナさんは自分の200kmの記録を更新する気満々です。

六甲山、どっから上るのか、わたしはイマイチよくわかってません^^;
とりあえず、足を着かないように頑張って上ります。

あ、

六甲にウマいカレーがあるんですか?(@_@)
2011.09.14 21:42 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://charicharilife.blog11.fc2.com/tb.php/262-75f43e16
