chari chari life

ロードバイク初心者夫婦 あこちん・ダンナのツーリング・ブルベレポートが中心です 20100117 open

chari chari lifeはFC2からbloggerに移行しました

blogger URL

http://chari-chari-life.blogspot.jp/

引き続きよろしくお願いいたします

Posted by あこちんかダンナ

Posted by あこちんかダンナ
  4 comments
  0 trackback

風の峠

あこちんです。


残業三昧の一週間。
ダンナさんも帰宅が遅く、まともに顔を合わせたのが1日の土曜の朝。

で、ダンナさんは会社の自転車部で走りに行く事になっていました。
で、「一緒に行く?」と言ってくれたので、着いて行く事に。

待ち合わせ場所が最初に予定していたところから変更になり、ゆっくり出発するつもりが慌てて出る事になってしまいました。

朝ご飯、まだですけどー。

寒かったのでウィンドブレーカーを着てたのだけど、向かい風の中、時間に間に合うように急いだので暑くなってきました。

風、つおいー!

やっと待ち合わせ場所の清滝上り口に着き、自転車部の2人と合流。
挨拶をして上り始めます。

が、やっぱりわたしは遅れます。

ひーん
ごめんなさーい

斜度はたいした事はなかったけど、ローラーにも乗ってなかったし、毎日の残業で疲れた体にはキツかった。

・・・と言うのは言い訳か。

ゴールで待ってもらい、ヨタヨタで合流。
奈良側に下って、東登美ヶ丘のパン屋さんに向かいます。
街の中をちょいと上ってちょいと下ってパン屋到着。
駐車場のあるパン屋さんで、店内は賑わってました。
パンとザクロのジュースを買ってイートインで食べる。

ウマすー。
満腹ですー。

パンを食べ、来た道を戻ります。
何度か待ってもらい、待ち合わせた場所で自転車部の方とお別れ。
ホント、遅くてごめんなさい。

帰りは追い風だったのでらくちんでした。
ありがたやー、追い風。


昨日のライドで久々に左ヒザが痛くなりました。
最近は痛くなってなかったのになー。
悲しいかな、ローラーやらないとすぐに体が鈍る。
もっと時間が欲しいなぁと思う。

時間だけの問題なのかとも思うけど、どうなんかしらね。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ←click please

スポンサーサイト

Comment

ちむ  says... "タイトル"
そろそろ風が敵になる季節ですねぇ。
向かい風、大嫌いなんですけど。どういうわけか私が走ると
行きも帰りも向かい風になる気がするんですよねぇ。
2011.10.02 21:52 | URL | #- [edit]
すず虫  says... "タイトル"
ありゃ、膝痛ぶりかえしですか。
誰かを待たせてると思うと
ついつい踏んじゃったり、頑張っちゃったりしすぎるのかも。
アルション美味かったですかー。
2011.10.02 22:20 | URL | #TOmz3iPU [edit]
あこちん says... ""
ちむさん

わたしも向かい風きらいですー。
非力なのでホンマに敵です。
風って、どっちに向かって走っても前から来る感じですよね。

たまーに追い風の恩恵にあずかると、「お、あたし、速なった」と大きな勘違い。

風、きらいやー!
2011.10.04 22:02 | URL | #- [edit]
あこちん says... ""
すず虫さん

はいー
久々のヒザ痛でした。
湿布貼って一日たてば治るんですけど。
まったり走るわたしにはキツかったみたいです。

パン屋さん、アルションじゃないんですよー。
レシートがなくて、お店の名前を覚えてないんです^^;
2011.10.04 22:07 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://charicharilife.blog11.fc2.com/tb.php/267-53b003f5
