chari chari life

ロードバイク初心者夫婦 あこちん・ダンナのツーリング・ブルベレポートが中心です 20100117 open

chari chari lifeはFC2からbloggerに移行しました

blogger URL

http://chari-chari-life.blogspot.jp/

引き続きよろしくお願いいたします

Posted by あこちんかダンナ

Posted by あこちんかダンナ
  4 comments
  0 trackback

だらだら曜日

あこちんです。


今日はだらだらな休日でした。
洗濯はシーツだけだし、掃除は昨日やったし。

起きてから、昨日買ったレーズン食パンを食べる。
牛乳がよく合う。
ウマーイ。

食後、ダンナさんは再び寝る。
どうも、仕事でお疲れのようです。
あんまり寝てないからねー。

ダンナさんが寝てからちょっと片付け。

外を見る。
今日はちょっと風があるね。
今日はちょっと曇り気味だね。

よし、わたしも寝たるか。

と言うワケで、ダンナさんと猫二匹と昼寝。
寝て起きて、食べて、一日が終わった感じ。
まぁ、一週間よく働いたし、こんな休日も良し。

また、明日から忙しい。


金剛山で10分速かったってダンナさんに話したら、

その時の気分やろ?
だって、速くなる要素がないもん

と、バッサリ。

うーん、そうかもねー。

また挑戦だー!

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ←click please

スポンサーサイト

Comment

ちむ says... ""
私が10分短縮できるならー「歩かない立ち止まらない」事でしょうか。

いやぁ敷居が高い。
ゆっくり過ごす休日、万歳デスヨ。
なんせ、私は毎回ですからw
2011.10.10 23:14 | URL | #- [edit]
あこちん says... ""
ちむさん

いや、ひょっとしたら「夢の10分」かも知れません^^;
また次回試してみます。

ダンナさんもわたしも忙しかったもんで、ついついだらけちゃいましたー。
たまにはいいですわよねー^^
2011.10.11 23:58 | URL | #- [edit]
MuAuan says... "タイトル"
10分って夢なのかなぁ~
でもあるとき急にできるようになるのが人だから・・
ひょっとして、ひょっとするかもねェ~
2011.10.12 20:00 | URL | #- [edit]
あこちん says... ""
ウワンさん

ホントに速くなってたらいいんですけど、ダンナさんが言うように速くなる要素が思い当たらないもんで^^;

ローラーにもまったく乗ってないんです~。

今度のお休みもまた挑戦してみようと思います。
2011.10.13 22:21 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://charicharilife.blog11.fc2.com/tb.php/271-30dc42e7
