chari chari life

ロードバイク初心者夫婦 あこちん・ダンナのツーリング・ブルベレポートが中心です 20100117 open

chari chari lifeはFC2からbloggerに移行しました

blogger URL

http://chari-chari-life.blogspot.jp/

引き続きよろしくお願いいたします

Posted by あこちんかダンナ

Posted by あこちんかダンナ
  2 comments
  0 trackback

ちょっとそこまで

あこちんです。

今日は有休を取ってお休み。
先週、がんばったもんね。
ちょっと休憩。

平日にしか行けない市役所に行って、その後、警察署に行ってきた。
家からだと、どっちも行きづらいところにあるので、自転車で。
昨日は体調がイマイチで自転車に乗らなかったから。
帰りに晩ご飯の買い物もしないといけないので、リュックしょって行ってきました。

LOOK566でのんびり走る。
ゆるゆるして気持ち良かった。

先週はダンナさんも帰りが遅くて、顔を合わせない日もありました。
今日は早く帰って来てくれたので、久々に家で一緒の晩ご飯。
(昨日は外食)

やっぱり、一緒の時間があるっていいなぁ。

と、思う。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ←click please


Comment

ちむ says... ""
平日の休みって、妙にテンションが上がってしまいます
私も次の休みには外を走るぞー おーっ
2011.10.18 21:22 | URL | #- [edit]
あこちん says... "タイトル"
ちむさん

平日の休みってエエですね。
もう、ずっと休んでいたくなります。
って、そんなワケにはいかないけども。

今週の土曜日は休みだけど、どうも雨みたいですねー。
うーん。
2011.10.19 21:17 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://charicharilife.blog11.fc2.com/tb.php/273-f6165846
