chari chari life

ロードバイク初心者夫婦 あこちん・ダンナのツーリング・ブルベレポートが中心です 20100117 open

chari chari lifeはFC2からbloggerに移行しました

blogger URL

http://chari-chari-life.blogspot.jp/

引き続きよろしくお願いいたします

Posted by あこちんかダンナ

Posted by あこちんかダンナ
  2 comments
  0 trackback

冬が来るぞー!

あこちんです。


今日はダンナさんはアワイチ行ってます。
雨、降らなかったもんね。
わたしも走りに行ってこよー!

と、思いつつだらだら。
結局、出たのはお昼。
近所でお茶を濁す。
十三峠。

大竹の交差点に着くまで、走りながらなんかフラつく。
あ、風ですね。
こわー。

峠を上り始めると、案の定、ひーはー。
そして、FELTのローディさんにあっさり抜かれる。
まぁ、それでもゴール。
ちょっと座ってみたものの、風が強くて寒い。
にわかに雲行きも怪しくなってきた。
洗濯物が心配になってきたので、ホントはフラワーロードから葡萄坂に行くつもりだったけど帰る事に。
十三峠を下るのは嫌いなんだけど。

風に煽られるのを恐れながらゆっくり下って帰宅。
雨は降らなさそう。
ちょっと走り足りない感じだったので、自転車をローラー台にセットして乗りました。

風が強いと何かとコワい。
今日はちょっと寒かったな。
冬支度しないとねー。

ブルベ始めは1月。
寒そうやなー。
風、イヤやなー。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ←click please

スポンサーサイト

Comment

ちむ says... "タイトル"
来ましたねぇ、冬。
こちらは週末、最低気温が1度だって。

いーやーぁー
2011.11.23 23:30 | URL | #- [edit]
あこちん says... "タイトル"
ちむさん

来ましたねー。
風の季節ですよー。

今日はまだ暖かかったけど。

寒さに負けて自転車に乗らないって事にならないようにしないと。
2011.11.27 17:22 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://charicharilife.blog11.fc2.com/tb.php/285-ae6afb2b
