chari chari life

ロードバイク初心者夫婦 あこちん・ダンナのツーリング・ブルベレポートが中心です 20100117 open

chari chari lifeはFC2からbloggerに移行しました

blogger URL

http://chari-chari-life.blogspot.jp/

引き続きよろしくお願いいたします

Posted by あこちんかダンナ

Posted by あこちんかダンナ
  2 comments
  0 trackback

選挙の日はやっぱり

ダンナです。


選挙の日は家族そろって外食
ってのが一般的?
そんな話を聞いたことがあるような

我が家は選挙の日は
やっぱり葡萄坂!

投票所経由で葡萄坂へ



前半はあこちんのペースで上って
葡萄坂の看板下あたりから
マイペースに行く

看板下まででave. 9km/h
これはイカンということにして
そこからは15km/h以上でくるくる
なんとか気持ち悪くなれるまでがんばれた



スプロケット
27Tのやつにしようかな
もっとくるくるさせて上った方が性に合っている

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ←click please

スポンサーサイト

Comment

ひで says... "タイトル"
ロードバイクで投票、ロード乗りの鑑ですね(笑)
ん?ダンナさんが27T??ダンナさんは23Tくらいの漢ギアをガシガシ踏み倒して下さい。高回転がよければスピード上げるってことで~(笑)
2011.11.29 23:47 | URL | #- [edit]
ダンナ says... ""
ひでさん

> ロードバイクで投票、ロード乗りの鑑ですね(笑)
> ん?ダンナさんが27T??ダンナさんは23Tくらいの漢ギアをガシガシ踏み倒して下さい。高回転がよければスピード上げるってことで~(笑)

スピードを上げるには
もっと鍛えないと・・・

27Tの導入を検討してます
wiggleのクリスマス&年末年始セールに期待して^^
2011.12.04 17:44 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://charicharilife.blog11.fc2.com/tb.php/287-1f8e07da
