chari chari life

ロードバイク初心者夫婦 あこちん・ダンナのツーリング・ブルベレポートが中心です 20100117 open

chari chari lifeはFC2からbloggerに移行しました

blogger URL

http://chari-chari-life.blogspot.jp/

引き続きよろしくお願いいたします

Posted by あこちんかダンナ

Posted by あこちんかダンナ
  0 comments
  0 trackback

粉もんって

あこちんです。


なんだかだ~らだ~らした休日でした。
ホントは走りに行く予定だったのですが、ダメ夫婦は朝起きられず。

お昼にちょっと走ってラーメンを食べに行こうって事でジャージに着替えたのですが、食べログでチェックしていたラーメン屋さんがお昼は午後2時までしか営業していない事が判明。
他に探してみるも、どこもおんなじ。
日曜は休みとか。
どないなっとんねん。

しばらく行きたいな~ってお店を探して、やっと決めたのが日本橋のお好み焼き屋さん。
鉄板焼き屋さんだったかな。
日本橋まで自転車ってのもって感じで、結局、電車で行きました。
お店はお客さんも入っていたんだけど、お好み焼きは、まぁ、わたしとダンナさんにはいまひとつ。
中途半端なお腹の満たされ具合のまま、ミナミをぶらぶら。
わたしはマルイでヒップバッグを買ってもらい、ダンナさんはアップルストアでケーブルを買う。
そのあと、ちょっとお茶して、ダンナさんは仕事のお仲間とフットサル、わたしは帰宅して洗濯。
ほいでもってローラーに乗る。

風邪ひきだったので自転車に乗らなかったのは正解だったのかも知れないけど、なんかイカンですね。
最近、ぜんぜん長距離を走ってない。

こんなんでブルベ走れんのか?

あーん。

今度の休みはちゃんと走ろー。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ←click please




スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://charicharilife.blog11.fc2.com/tb.php/291-5db52c19
