chari chari life

ロードバイク初心者夫婦 あこちん・ダンナのツーリング・ブルベレポートが中心です 20100117 open

chari chari lifeはFC2からbloggerに移行しました

blogger URL

http://chari-chari-life.blogspot.jp/

引き続きよろしくお願いいたします

Posted by あこちんかダンナ

Posted by あこちんかダンナ
  8 comments
  0 trackback

初ライドもやっぱりへなちょこ

あこちんです。


掃除したり、買い出しに行ったり、何だかんだでバタバタの年末。
いろいろあった2011年とサヨナラして、明けました2012年。

あけましておめでとうございます。

ロードバイクに乗り始めて丸2年。
成長したのかしてないのか、走りは相変わらず遅いまま。
機材だけが豪華になってしまいました。
あはは。

へなちょこっぷり全開のまま、今年も懲りずにブルベに出ます。

1月1日は食っちゃ寝。
夜はダンナさんとわたし、わたしの兄ふたりとウチでお酒を飲み、酔った勢いでカラオケへ。
なんと、延長、延長で5時間もカラオケ。
やってもうたねー。

2日は走るつもりだったのだけど、わたしのサイコンが壊れてしまい、どーにかこーにか動かないもんかと戦っているうちに日が暮れる。
セットアップを何度も繰り返してみたけど、結局、動きませんでした。

3日は再びBRM108の試走に行くつもりでしたが、わたしが起きられず。
お手軽100kmコースを作って出かけた。
恩智神社という神社に続く道から奈良に抜けて天理に行って帰って来るコースだったのだけど、いきなり現れた激坂に撃沈。
と言うか、行ってみたらとてもロードで行ける道じゃなかった。
MTBか徒歩やないと無理。

いきなりの激坂と、再度コースを考えるのも面倒だったのであっさり引き返してきました。
何より、脚が鈍ってる事がマズいと思い、帰ってローラーに乗る事にしたのです。

思い返せば、最後にローラーやったのいつだったっけ?

そんなワケで、夜はダンナさんと並んでローラー。
シゴかれましたー。
オエっとなって終了。

ブルベも近いしがんばらなアカンなー。

そんなこんなで、相変わらずのへなちょこっぷりを露呈した初ライドでした。

今年は初めてヒルクライムにも出る事になったので、楽しみが増えました。
いろんな人に出会える機会も増えたって事ですね。
(激しい人見知りですが)

また、よろしくお願いします。

特に、ダンナさん。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ←click please

スポンサーサイト

Comment

いしこ says... "おめでとうございます。"
ブルベにヒルクライム、凄いです。
事故やケガに気をつけてトレーニングがんばってください。
私も何か目標を立てよう。まず、自転車に乗ろう!
今年はまだ自転車に乗っていないのです(笑
2012.01.05 00:24 | URL | #mQop/nM. [edit]
ひで says... "明けましておめでとうございます"
今年もブルベでお会いすると思いますがよろしくお願いしますm(__)m
1/8、私は8時スタートなのでお会いすること無いと思いますけど。
ローラー、いつから乗ってない?なんだか身につまされる話ですねぇ(^^;
2012.01.05 00:27 | URL | #- [edit]
スキンヘッド says... "あけましておめでとうごさいまするペコリ(o_ _)o))"
ダンナさん あこちん様 おめでとうござるペコリ(o_ _)o))

[壁]д=) ジー へなちょこ? へなちょこは、ローラー乗りませんから・・
(-_-;ウーン 油断させる気ですな・ 坂でちぎられる~ orz
当日は、亀と亀と戦いになりそうですね。遅さなら負けんぞー x・)ぷっ
2012.01.06 12:10 | URL | #- [edit]
あこちん says... ""
いしこさん

あけましておめでとうございます。

初ライド、行かれたんですねー。
結局、わたしはマトモに走ってないです(^_^;)

ブルべもヒルクライムも、激遅なりにがんばります。

寒いの、超苦手なんですけど・・・。
2012.01.06 23:01 | URL | #- [edit]
あこちん says... "タイトル"
ひでさん

あけましておめでとうございます。

今年もブルべでよろしくお願いします。
1/8、7時スタートなのですが、気付いたら抜かされてたりして(^_^;)

ローラー、ちゃんとやらないとダメですねぇ。
弱り具合がテキメンに現れました。


2012.01.06 23:07 | URL | #- [edit]
あこちん says... "タイトル"
スキンヘッドさん

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

へなちょこだからローラーに乗るんですよー。
ちょっとでもという気休めで・・・。

亀対決はわたしの勝ちですよー。
108もランタンルージュです。

いや、その前に寒さに勝てるのか・・・。


2012.01.06 23:14 | URL | #- [edit]
ちむ says... "タイトル"
遅くなりましたが、あけましておめでとうございますー
本年もどうぞよろしくお願いします。

108、お天気が良いといいですねー。

私は年末年始ぜーんぶあわせても300kmになりませんでした。
今年はご一緒できるように、がんばりますー
2012.01.07 17:02 | URL | #- [edit]
あこちん says... ""
ちむさん

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ

108の天気は、スッキリ晴れではなかったけど、晴れ間もあってよかったです。
ただ、寒かった。

わたしなんて、年末年始は走らなかったに等しい。
ブルべで積算距離を増やした感じです。

いやー、もっと走らなアカンですね。
ちむさん、速くなってそうなので、もっと鍛えときます(^_^;)
2012.01.09 22:46 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://charicharilife.blog11.fc2.com/tb.php/295-e043fe96
