chari chari life

ロードバイク初心者夫婦 あこちん・ダンナのツーリング・ブルベレポートが中心です 20100117 open

chari chari lifeはFC2からbloggerに移行しました

blogger URL

http://chari-chari-life.blogspot.jp/

引き続きよろしくお願いいたします

Posted by あこちんかダンナ

Posted by あこちんかダンナ
  2 comments
  0 trackback

一週間ぶり

あこちんです。


先週から残業が始まり、帰宅が夜10時くらい。
ローラーに乗る気力も体力も時間もなくて。
昨日も起きたのはお昼。
ぐったり寝ました。

起きてからダンナさんと掃除、洗濯。
午後3時半くらいに自転車で出かけました。
と言っても時間もなく、お手軽に葡萄坂です。
寒いかなと思ったけど、ブルべの時に比べたらぜんぜんマシ。

上れるかなぁと心配だったけど、なんとか上れました。
ローラーやらないとしんどいな。

今週もまだ残業が続きます。
当分はローラーなし。
ダンナさんはがんばって毎日乗ってるけど。

来月は時間が出来るかなぁ。
このままだと3月のブルべがやばいですよ。

貧脚はサボるとテキメンに走れなくなります。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ←click please !

スポンサーサイト

Comment

ちむ  says... "タイトル"
ローラーに欠かさず乗っても葡萄は喰えんっ

というのもここに一匹。
金剛山もあかんかったしなー
ネックは体重って事は重々承知なのです…
あうぅ
2012.01.18 22:49 | URL | #- [edit]
あこちん says... ""
ちむさん

いやー
毎日乗れば、葡萄はきっと食えます。
甘いかどうかは謎だけど(^_^;)

わたしの貧脚っぷりは筋肉不足なんですー。
もっと速くなりたいですー。


2012.01.19 20:57 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://charicharilife.blog11.fc2.com/tb.php/298-75405671
