chari chari life

ロードバイク初心者夫婦 あこちん・ダンナのツーリング・ブルベレポートが中心です 20100117 open

chari chari lifeはFC2からbloggerに移行しました

blogger URL

http://chari-chari-life.blogspot.jp/

引き続きよろしくお願いいたします

Posted by あこちんかダンナ

Posted by あこちんかダンナ
  0 comments
  0 trackback

いっぱい動いた日曜日

ダンナです。


土曜日はまったり過ごして
あこちんと夜ローラーのみ

ローラー
BRM108以降
ほぼ毎日乗ってます
少し体が戻ってきた

日曜は
金剛山ロープウェイコース
息が上がらないように
軽いギアでくるくるで上る

金剛山で
50×25を使ったのは初めてかも
なんとか31分までタイムが戻ってきた
昨年末のあこちんに抜かされそうな38分から脱出^^;

あこちんを待つも
30分くらい待ってもこない
1時間もかかってるぞ・・・
何かあったんだろか・・・
心配・・・

と思っていたら
あこちん登場

ハンガー気味でフラフラだったらしい
んー
同じ時間にごはん食べたのにな~
さすが消費が早い
羨ましい体質^^;

茶屋は寒く
あこちんはみたらし
わたしは炊き込みご飯



女将さんが出してくれた
温かいお茶がありがたかったです

帰宅後
晩御飯を早めに食べて
旭区までフットサルをしに
もちろん移動は586

2時間ばかし
人工芝のコートを走り回って
22時頃帰宅

外環→中央大通り→内環で
旭区まで行った
やっぱ街中は走りにくい

月曜からもローラーがんばろ~

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ←click please !


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://charicharilife.blog11.fc2.com/tb.php/301-d2d1c83f
