chari chari life

ロードバイク初心者夫婦 あこちん・ダンナのツーリング・ブルベレポートが中心です 20100117 open

chari chari lifeはFC2からbloggerに移行しました

blogger URL

http://chari-chari-life.blogspot.jp/

引き続きよろしくお願いいたします

Posted by あこちんかダンナ

Posted by あこちんかダンナ
  0 comments
  0 trackback

ひさびさの十三峠でいろいろ確認

ダンナです

BB付近から異音がしていて
トモダさんにいろいろ見ていただいて
原因が特定できた
解決までもう少し
音なくなるといーなー

音といえば
カーボンリムでの下り
ブレーキを強く当てると
ピーピー
変な感じだけど
これがカーボンリムなんでしょう

久々に十三峠を上った



やっぱり軽いホイールってすごく楽
racing zeroも重くはないけれど
wh-7900-c35-tuは更にいい



タイヤもいい
ブルべに出ていると
continental GP 4000のクリンチャーをよく見る
調べてみると耐久性もグリップもいいタイヤなんだ
それのチューブラー版を使ってみた

十三峠の下り
ブレーキングがキツイと
ホイールがピーピーで気分が良くない
リムにも良くないはず
ブレーキ控えめで下ることにした
いつもよりスピードが出ていたけど楽に曲がれる
車体を倒しても不安にならない安定感
いい感じだ~

wh-7900-c35-tuはあこちん用だったのだけど
フレームに似合わないのと
なんとなくカーボンディープが恥ずかしいってことで
私が使うことに


あこちんに
少しでも楽に走ってもらおうと用意したホイールだから
私が占有するのもなぁ~と・・・


ちょっと早いけど
ホワイトデーのお返しってことで
こちらのホイールを



FFWD F4R
似合ってるよー
恥ずかしがるなよー

んー
どうなりたいんだ俺たち・・・

まずはSRかな

BRM317
雨降りませんように!

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ←click please !

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://charicharilife.blog11.fc2.com/tb.php/310-8081f56f
